2015/01/07

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ガーデン雑貨作る。

category - ♥DIY
2015/ 01/ 07
                 
2015.01.07
作り物です^^
春暖かくなったらフリマに
挑戦したいので少しずつ製作♪
本当に出来るのだろうか。。。

PC190024_20150106230629f22.jpg
前に作った枠に

DSC_2497.jpg
ペイント。

DSC_2512.jpg
我が家のリメ缶はワイヤーが
長いのでイマイチかな。。。

DSC_2496.jpg
画像では解りにくいのですが
3色で汚し風♪

PC260011.jpg
前に作ったチキンネットとは
また違った雰囲気^^

DSC_2506.jpg
横仕様で作りましたが
縦も可愛いのでもぅ少し作ろうかな♪

PC260008.jpg
フリマ用に色々作ってますが
我が家はゴチャゴチャ(´∀`*)笑)

もぅ一つ作りました♪
DSC_2513.jpg
ちょい置きシェルフ
これも汚し風。

小さな棚やフックつけても
可愛いですよね。
大きめBox型も作成中♪
WelcomeとかGardenとかの
ロゴ入れようかな〜♪
ありきたりだけど^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
雑貨屋〜。楽しそうですね♪
でも、見る方が好きかも(´∀`*)笑)
チキンネット、普通のネットもペンチで切りますが1本ずつ切るのが面倒です。。。
面取りは機械だからすぐだけど裏がかなり面倒で、、、
でも一度作ると慣れるので一回り小さいのを2,3個作ってみます♪
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
可愛いですか〜♪嬉しい^^
ネットはタッカーで留めて、裏から板で挟んでネジ止めしています。
タッカーだけだと重い物をぶら下げたらすぐに潰れそうかな〜と思って。
棚にネット貼ってるのも可愛いですよね♪
かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
初めて作る物は、案外四苦八苦しながら作るって感じですよ^^
なんとか形になると、次からはコツを掴んだりもするんですけどね。
ちゃんとフリマ出店できるかな。。。
No title
ども~

雑貨やお世話係開店?笑

チキンネットって、切るの大変じゃないですか?
私は苦手です。

面取りまでしてるし、細かい所にまで丁寧に作られてますね~

縦のブルーのが寄せ植えとピッタリですね!
こんにちは
ケットを貼ったのってかわいいですね。
ガンタッカーで止めたの?
それともコの字型の釘?

うちはパソコンの前に 後ろにチキンネットを貼ってある棚が
ありますが 既成品です。
No title
フリマのための雑貨、おしゃれでいいですね!
ちょい置きシェルフもとってもいい感じですね〜。
こんなのささっと作ってしまえるなんて尊敬します!
amocsさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
実物見ると案外JANKだったりします(´∀`*)笑)
どうしれも丈夫な物にしたいと思うとブサイクになったり、どんなけネジとめるか?って感じです(´∀`*)笑)
出来上がりのイメージ、作り慣れていない物は特にうまくいかなくて、最終的にはロゴだけは奇麗にいれて誤摩化します!

ちょい置きシェルフ、Welcomeって入れて玄関に置きたいけれど、日が当たらないです。。。
ベランダ内に置いても陽当たりが。。。
売れ残ったら動物の置き物でも乗せて玄関に置きます(´∀`*)笑)

畑から帰ってきたらパネルヒータの前で伸びて寝てるウサギ、そこまではいいのですが、、、オネショしてるし(`Д´) ムキー!
ブツブツと言いながら、ひたすら野菜を洗うお世話係。。。
寒さで野菜の育ちも遅いし、今月いっぱいもつのかな?って感じです^^
庭や畑が欲しいです。
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
何でもそうですが、作りたい!やりたい!って思った時、その時しかないんですよね^^
後になると、なんでそんなにハマってたのかって不思議になる位♪
やらなくなると数年は放置になったりする事も多いので、やる気になった今しかないかもしれません(´∀`*)笑)
koumeさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
初めての物はなかなかうまく形にならなくて、少しずつ作ってます^^
ペンキ塗りも木材カットも全部1Fでやってます。色々作るの好きなので工具類も増えちゃって1部屋つぶしちゃってるんです。物置状態です。。。
外はお世話係も無理です。寒いです(´∀`*)笑)

みんなウサギになりたいんですね〜(*´∀`*)
我が旦那も同じ事言ってます^^
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
汚し風もやってみると楽しいですね^^
ネットは色塗りはしてないけど、古く実家の倉庫に置いてたから古びてる(´∀`*)笑)

ワイヤーの鳥さんはずっと前に作った物ですよ♪
「ちょい置きシェルフ」ネーミング良かったですか!何気に嬉しい^^
名前何にしようか考えて、考えつかないのでちょい悪オヤジみたくなっちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ステンシルになるのかな?道具は違うけれど似た様な感じでエアースプレーでロゴ入れようと思ってます。
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。

茶太郎サン、いつも美味しそうに食べて幸せいっぱい^^
まいさんも、ウサギになりたいですか。。。
躾、かなり厳しいですよ(´∀`*)笑)

雑貨作り、楽しくて♪
冬最後の植え替えやベランダの掃除もまだ残ってるのにね(*´∀`*)
No title
作り物いっぱい、完成度高いですね! w( ゜o゜ )w
作りたいと思うけど、腕がないので思ってたのとできたのとの
イメージがだいぶ違うので、作る気なくすんです。

ちょい置きシェルフ、欲しいなと思ったけど
まず鉢を半分くらいに減らさないと、こんなおしゃれなの置いても見えないな。(^_^ lll)

畑も相変わらず収穫いっぱい。いいなぁ。
茶太郎さん、幸せ者ですね。わかってるかなぁ?
私もお世話係さんちの子になりたいですよ。
No title
こんにちは。
素敵な雑貨が沢山出来てますね。
作ってると次から次へとアイデアが浮かんで楽しいでしょうね。
イルミネーションに凝ってる時は、創作意欲が湧いて色々作っていたけど
今では頭の中は空っぽ(笑)
お世話係りさんを見習って何かを始めないといけませんね。
No title
少しずつ増えているんですね^^
ペンキ塗りはやっぱりベランダですか?
寒くて引きこもってる私には無理だと思ってしまいます^^;

↓ウマウマ顔の茶太郎さん、可愛い〜♪
見ていると目尻が下がりますね。
うちにもRoyになりたいって人がいます^^;
食べて、飲んで、寝て、遊んで、好きなことしてナデナデされて至れり尽くせりだと☆
どんどんできてますね♪
わーぁ!すごいすすんでるぅ♪
汚し風もいいですねー(*^_^*)
ネットも色塗りしてるんですか?
スプレーかな?

ワイヤーのハンガーも鳥さんがかわいい♪
アイデアですよね。
見習わなくては。。。
ちょい置きシェルフってネーミングからステキ!!!
何かワンポイントが欲しくなるよね。
わかる、わかる!
こんな時、英語がスラスラ出てくればいいのに。っと
思っちゃいます(汗)
ステンシル?やっちゃう??
プロフィールのお写真がロシアン茶太郎さんになってるーー(*≧∀≦*)
こんばんは♪

↓↓の茶太郎さん、本当においしそうに食べてますね~(*^^*)

幸せそうなネムネム画像も、、私もウサギになりたい(笑)
それも茶太郎家のウサギに(´ρ`)

雑貨作りも進んでますね。
アンティークっぽい色も素敵だわ~♪
板塀風なのも見てみたい~~

        
