2015/01/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

新年のご挨拶?

category - ♥今日の出来事(日記)
2015/ 01/ 05
                 
2015.01.05
ゴロゴロしている間に?
いつの間にか新しい年に。。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)
もぅ、お忘れかもしれませんが、
お世話係です!
世間様は今年は未年(ヒツジ)ですが、
我が家は毎年

うさぎ年
DSC_2540.jpg
(ι`ω´*)ムムム
エクトプラズムではありません。

P1010011.jpg
一応お餅も^^

P1010019.jpg
御節は写真を撮るのを忘れ
食い散らかした後。。。
スカスカなので数の子を押し込む。
(昔問題になったスカスカ御節ではないぞ)

数の子やハム焼豚など
好きな物だけ別に用意♪

P1010022.jpg
頂き物のおいしい白菜に
カツオイラズも♪
お菓子もたっぷり買い込んだ
寝正月でした♪

DSC_2568.jpg

2,3日で体重2kも増加。
ちょっと胃がおかしくなり
塩分取り過ぎか?
体が浮腫みました(´∀`*)笑)
昨日からは通常の生活を^^

可愛い年賀状、たくさん頂きました。
P1050013.jpg
有り難う御座います。

年末年始のご挨拶もコメント入れる事が
出来たり出来なかったり、
読み逃げばかりでゴメンナサイ。

お休みの間の植物日記や
作り物、お正月早々のレンタル畑、
またゆっくりブログupしたいと思います。
いつもゴタゴタなブログですが、
今年も宜しくお願いいたします
(_ _)ペコリ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年もヨロピクです〜^^
なんでしょうね〜、色々細々ヤリ過ぎなんでしょうね。中途半端に(´∀`*)笑)
今年は忙しくなりますが?何か始まりますか?

ウサ餅は作りました。
HBでお餅がすぐに出来るので、丸めてポン。グリグリって感じです^^
とても小さな飾り用なので食べませんよ。
piglet01さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします^^

凄いたべっぷり、茶太郎さん?あっ、やっぱりお世話係ですかね(´∀`*)笑)
食べだすと止まりませんね。。。
そろそろ引き締めます!たぶん^^
800びくにさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします^^
実は我が家も喪中なんですが、実家が何もしないのでそっちはいつも通り普通にしたらいいよって、本当は控えた方が良いのだけれど、派手なお婆ちゃんだったし明るい方がいいのでいつも通りです^^

今年は寒くなるんですかね〜。嫌ですね。。。
あと2ヶ月ちょっとかな。皆寒さに耐えて頑張って欲しいです!
キリカさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

茶太郎さん、男らしいですか?^^
畑のお野菜はやっぱり食いつき良くて、見てて楽しいです♪
kirikaさんの方は3娘だから皆お上品に食べそうですね(*´∀`*)
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

御節、どうしても手間も費用もかかるので、去年からは出来た物を買う事に。やっぱりあると嬉しくて^^
あずさんは去年は怪我されて、あまりお料理もできないでしょうね。
お世話係は元々料理もあまり上手でないから手抜きだらけです。
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
口から魂出てましたが、掃除機の様にすぐに吸い込んでいましたよ♪
赤っぽい色のレタスです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

御節に魚肉ソーセージ、、、どうしても笑いに持って行きたいみたいですね(*´∀`*)
食べ過ぎてちょっと増えました。。。
体重計乗らないと更に増えそうで、最近はずっとチェックしてますよ^^
実は去年かなり体重落ちたのでちょっと位は大丈夫だったりもします。
でも、気をつけないとすぐに戻るので要注意なんです!

今年もうさぎ年でまったり行きましょうね^^
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

御節、色んな物が入っていて美味しかったです^^

こちらこそ可愛いウサギ先生をアリガトネ〜♪ヘチマ帽子(もぅ帽子(´∀`*)笑)を気に入ったようで、ボロボロにはしないけれど靴下同様ポイポイして遊んでます^^
ハンカチ、送りましたか。忘れてまた送る所でした(*´∀`*)

年末に出来事?何でしょう。
またお邪魔します^^
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜す♪
皆そうですね。毎年うさぎ年^^
うさぎ三昧、うさぎだらけの1年です(*´∀`*)

お雑煮、実家はスマシに焼いた丸餅。焼いた鮭とか鯛とか残り物が入ってたかな。。。
お世話係はHBでお餅作るので、包丁で切った方が早いのと、サトウの切り餅が好きなので四角(´∀`*)笑)
焼いたお餅が好きなので、お世話係は焼いてから。実家では個人で違ってた様な^^
旦那がお餅食べないし、お雑煮も食べないので自分だけ。
なのである物で適当お雑煮1人前。。。寂しいね〜(´∀`*)笑)
お正月は終わりましたが、ゴロゴロ気分からはまだまだ抜けれません^^
シオンパパさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
今年も元気に一年過ごして欲しいですよね^^
ちょっと食べ過ぎました。。。胃がね。ズキズキ、キリキリなるんです(´∀`*)笑)
koumeさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
うさぎ餅、今年はガタガタですが、HBでお餅作ったついでに。楽しいです♪
食べた量が半端無くて、お菓子も少し買ったらたくさん頂き物して、食べまくり(´∀`*)笑)
去年の節制の反動かな。
またお菓子届いた(頂き物)ので、それがなくなったら栄養たっぷりの粗食で頑張ります!

靴下、最近はまた毎日やってて可愛いです^^親バカ〜♪
Roy君みたいにちょっとはお上品になって欲しいです。。。
はなこさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、とうとう肉食系?(´∀`*)笑)
そう言われると生肉に見えますね。
真っ赤なレタスです〜^^

うさぎクッキーですか、美味しそう♪
お菓子食べ過ぎてもぅダメ^^。なのに昨日またお菓子とお餅が届きました(´∀`*)笑)
ブタさんパン可愛かったので、今度作るときあったら兎パンにしよ♪

今年もうさぎまみれで楽しく過ごしたいです〜♪
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
御節、去年と同じお店のにしたのですが、今年は少し控えめに2段に^^二人だし。
でも、去年旦那が高血圧になったので、食事の塩分など控え目にして薄味になってる事もあって、今年はすごく味が濃く感じました。

チャンプ君のマフラーは暖かそうですね。
ご飯遅くならない様にちゃんとあげて下さいよ〜(´∀`*)笑)
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらこそ今年も宜しくデス♪

皆元気ですよ〜^^
去年は旦那がビールやめたのでおつまみもやめて、その後高血圧だと判明して太ってもいるのでかなり節制していた事もあって、それに付き合ってたらお世話係までかなり体重落ちちゃったんです。
その反動で食べ過ぎてます(´∀`*)笑)
食べ過ぎると胃がダメになるから気を付けま〜す^^
鍵コメさん、こんばんわ!
いつも有り難う御座います。
年末までお仕事ご苦労様です^^
それもあってお休みは遊びまくりかな?(*´∀`*)
こちらこそいつも可愛いお尻に癒されてま〜す♪(また更に変態みたいだね)

本当に茶太郎さんと似たタイプなのかな?
お世話係は思ったのですが、兎を犬の様に扱う私達が似てるのかもしれませんね〜(´∀`*)笑)
コレが正解って無いと思うので楽しく幸せに過ごせればいいかな♪
こちらこそ今年もよろしくです〜。

↑鍵コメの事はお気になさらずに。
こちらの都合なので、皆様普通でいいんですよ〜^^
あけおめ~
こんばんは!

今年も、引き続き宜しくお願い致します♪

茶太郎さんの癒され画像を今年も楽しみにしておりますよ~

年末はお忙しそうでしたね。
今年はどうなる事やら・・・・
私は、去年より忙しくなりそうな気配が漂っておりまする。
去年は割とのんびりモードだったので・・・

ウサ型のお餅なんてあるんですねぇ・・・食べるの勿体無いなぁ
No title
お世話係りさん、茶太郎さん、今年もよろしくお願いします!

凄いたべっぷりですね♪
食べすぎは見てとれますが、2kg増えたのは茶太郎さんでは
ないようですねぇ~^^

でも、寒い時期は体温保温でちょうどいいかもしれません!
No title
今年もよろしくお願いいたしますv-410

兎のお餅が可愛い^^

今年は普通のお雑煮だけで
焼いたお餅が食べたいなあ・・
主人の実家でしか お餅焼かないので。
(喪中でなにもなし)

多肉は・・なんとか耐えてますが
今年寒いです・・。
またしても なくなりそうなのが^^;
はやく 春が来てほしいですv-252
今年もよろしくお願いします♪

茶太郎さん、すごい食べ方ですね(笑)
男らしくて素敵(笑)

今年もブログ楽しみにしています!\(^o^)/
No title
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

おせち料理があるっていいですね~
今年は何もかも思いっきり手抜きで
きっとお正月は来ないから歳も取らないかも(笑)

No title
茶太郎君、お口から魂出ちゃってるよ( ゚Д゚)!
・・・あれ、なんですか?
挨拶が後になり、失礼しました。今年もよろしくお願いします。
お節、食べた後に数の子・・・残っていてよかったです。
魚肉ソーセージとかだったら面白くなっちゃう(笑)
お世話係さんも太ったのですね。私は怖くて計ってませんが、おなか周りがどうもアレなので確実に太ってます。
お互い戻さないとですね( ;∀;)
あ~年賀状、我が家と同じ紹介の仕方だ♪
紹介していただいてありがとうございます。
我が家もそちらもいつでもウサギ年ですね(^^)/
No title
あけましておめでとうございます。

おせち、おいしそうですね~^^
あ、それと、以前の記事、素適に紹介して下さって
ありがとうございます。嬉しいです^^
茶太郎さんのヘチマ帽子・・・似会いすぎ(笑)
かぁちゃんさんが言うように、ほんとロシア人みたいですね^^
おっと、それと、前の帽子のお礼は頂きましたよ~
可愛いうさぎさんハンカチ♪すごく気に入って
愛用してますよん❤

こちらは、年末に最大の出来事があり・・・・
また、ブログの方を覗いてみてくださいね。

今年もどうぞ、よろしくお願いします^^
No title
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
毎年、うさぎ年!!うちもそうですよ!!
今年も元気に生活してもらえるように、せっせとご奉仕しましょうね(^_-)-☆

お世話係さんのお家のお雑煮は焼き餅ですか?
我が家は丸餅で煮るタイプです。関東の旦那さんは角餅で焼くタイプです。
新鮮野菜がいっぱいで美味しそう〜(๑´ڡ`๑)
ゴロゴロできるお正月も終わっちゃいましたね。毎日ゴロゴロのうさぎさんを横目に動きます!!
(^^)
今年も!よろしくお願いします(^^)茶太郎くんも!

元気に!がんばろうね~(^^) お料理!沢山!ですね~

羨ましい~♬ 家なんて・・・(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家も毎年兎年♪
もう今年が何年かなんてこともわかっていませんが☆
うさぎもち可愛い〜^^

2、3日で2キロ☆
一気に大量に食べるとそうなりますよね。
私もよくそうなります^^;

茶太郎さん、今年も元気な姿をいっぱい見せてね〜^^
その豪快な食べっぷりと靴下咥えて走る姿大好きです♪
No title
・・・びっくりしました!
茶太郎さんが食べてるの、生肉に見えたもので!!(笑)

おもちうさちゃん、かわいいですねー♪
うちは年末にうさぎクッキーを焼きましたよ。
こちらには御節はないので・・・作る腕もないけど・・・
ブタさんパンとコーヒーの新年はいまひとつあらたまった気分にはなれないのでした。

世間は羊年なんですね!
ひつじもかわいいけど、やっぱりわたしたちはうさぎ年でi-178
今年もうさぎまみれで過ごしたいですi-178
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

お節 美味しそうですね。

うちは 最小限ですませました。
黒豆とか 数の子とか

あ、繰り出すの忘れました(笑)。
お正月は 食べすぎてしまいますね。
今年もよろしく♪
ご無沙汰ですが、お元気かな?
今年も茶太郎サンのかわいい姿が
たくさん見られますように♪

お世話係さんは、美味しいものいっぱいで
シアワセーなお正月でしたね。
2,3日で2キロって、えらくハイペースだなぁ。。。
じゃぁ、畑仕事がんばりましょう!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
