2015/01/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

イボ太郎の予定

category - うさぎ2015
2015/ 01/ 17
                 
2015.01.17
先日はイボ取りの手術の事で
ご心配有り難う御座います。

病院に問い合わせてもぅ一度よく考え
今後の事も考慮してイボを切る事に。

心配しだすとキリがなくて
手術の予約した後に
夜の部屋ん歩でも気になって
イボをチェックしてると
これ、腫れて来てるんじゃ?って
思って、慌てて病院に行く
用意(翌朝の)をしてみたり^^
画像に撮って前の画像と比べたら
殆ど変わりなくて、な〜んだ。。。とか^^
まだ寒いから3,4月にしたほうが?と
思ってみたり、、、

DSC_2607.jpg
遠足ではありません。。。

茶太郎サンは相変わらず元気です^^

DSC_2601_2015011712471239f.jpg
問題なければ日帰りの手術で
昼前に預けて夕方には帰宅だそうで
麻酔の件も確認すると、
やはり内蔵などの手術ではないので
ガスの量は少なくなるそうです。


先延ばしにしてもキリがないので
来週の金曜に手術の予約を入れました。
色々有り難う御座います^^

1週間ほどあるのでフルーツを
ジュースにしてシリンジの練習とかも
しておこうと思います。

きっと手術が終わると
茶太郎サンは何が起きたかわからずに
すぐに忘れてケロッと今まで通りに
元気でいてくれる事を祈ります♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お久しぶりです。
決戦は金曜日。色々心配ですが頑張ってきます^^
なっちゅちゃんのイボは大きくならないといいですね〜。
茶太郎サン、頑張ってくれると信じて行ってきますね!
No title
こんばんは。
そしておひさしぶりです。
茶太郎君、やっぱり手術することになったのですね。
心配な気持ち、すごくすごくわかります。
麻酔を使うんだものね。
うちのいぼは、今のところそんなに大きくはなってませんが、やっぱり気になってよくチェックしています。
手術、もうすぐですね。
茶太郎君のことだから、きっと終わってケロッとしてますよね。
老いの心配もとってもわかります。
手術が無事に終わりますように。
かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
手術決めると自分のモヤモヤは消えたけれど、今度は日が迫ってくるとソワソワします^^
イボ、卒業します!
茶太郎サン、頑張ります〜^^
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
手術、決めてしまえばモヤモヤも消えてスッキリはしたけれど、日が近づくと今度はソワソワします。。。
色々ご心配おかけします。
お薬の練習もシリンジは嫌がるけれど、結局は奇麗にフルーツ全部食べたり飲んだり^^
きっと大丈夫って信じて頑張ってきます。
No title
こんにちは。
ついに手術ですかあ。
茶太郎さん、イボをとってさらに男前になってね!
うまくいきますように!


祈ってるよ!
こんばんは

そっかぁ・・・いよいよ決めたんですね。
こちらの心配を他所に、茶太郎さんはお元気みたいだし、知らない間に手術も終わってるよ!

きっと大丈夫!!内臓の病気ならもっと心配だけどね。
元気な茶太郎さんのままですよ。

おやつがあれば!!(by茶太郎さん)
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
手術、決めてしまうとモヤモヤはなくなりました。
でも、心配は消えないけれど先生と茶太郎サンを信じて前に進みます。
シリンジの練習は既に嫌がってますが、頑張ります(´∀`*)笑)
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
手術、決めてしまうとモヤモヤも取れてスッキリです^^
手術しても完全に無くなるか、また生えてくるかもしれませんが、茶太郎サンの体力があるうちに手術できるのも今位までかもしれません。高齢になると例え麻酔が少なめでも更に心配も増えますしね。。。
茶太郎サン、頑張ってきます!
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
麻酔が少な目、これも案外常識みたいですよ。お世話係が知らないだけで。。。
でも、当たり前だけど、1.8kの茶太郎サンと10kの犬と同じ量だとダメに決まってるし、施術の予測時間も含めて量を決めてるみたいです。
ただ、犬猫病院か、小動物を見れる病院かで大分変わってくるだろうから、その辺りでも術後の様子も変わってくるのかな。。。
とにかく切り落として縫うだけなので麻酔は少なめらしいです^^
決めてしまうとモヤモヤもとれてスッキリ。だけど、やっぱり心配。
イボ卒業の日、近し(*´∀`*)
シオンパパさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
麻酔の件も病院に再確認し、気になる事も聞いてみたり^^
手術を決めてしまうと、モヤモヤしていた気持ちもスッキリ!
そうと言っても小動物なので手術はやはり危険だと思いますが、茶太郎サンはきっと頑張ってくれると信じて前に進もうと思います^^
きっと戻ってきます♪
鍵コメさん、こんにちわ!
y *さんへ。
応援有り難う御座います^^
去年のスナッフルの時にみつけた病院なのですが、その時もブログで皆さんに背中を押して頂いて支えて頂いて、感謝とともにとても有り難いな〜って思っているのですが、今回も色々教えて頂いてちょっと感動^^してウルッときたり^^
今まで食べなくなった事のない茶太郎サンなので、もしもの時にはすごく焦るかもしれません。。。
色々教えて下さって有り難う御座います。
長く一緒に生活していると、どうしても避けては通れない道にぶつかってしまいます。
何が正解か、答えがない場合もあるのは重々承知していますが、前に進むしかないですね。
頑張ります^^
koumeさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、すでにフルーツの果汁攻めでシリンジは嫌がってます^^
口の前からだと何でもペロペロするのですが、お薬だとそうも行かないので横から入れる練習をしてますが、それだと果汁でも嫌がるんですよね。。。
最悪は去年のスナッフルのお薬のときの様に、フルーツや野菜の細切れに薬を混ぜたのを自主的に食べてもらう形になるかもしれません。結局は食べるんですが、褒めてあげたりずっと付き添って食べさすのが大変でした^^
でも褒めると頑張る茶太郎サンなのでお世話係も頑張らないとダメですね^^
応援有り難う御座います!
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
決めてしまうと自分の中のモヤモヤはなくなって、頑張るしかないのでスッキリ^^
ただ、小動物なのでやっぱり手術はもしもの事も考えておかなくては、と思ってます。
先生を信頼して預けるしかないのですが、茶太郎サンが頑張ってくれる事を祈ります。
お世話係もがんばります!
まいさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
ようやく決心はしたものの、不安だわぁ〜^^
確かにいやしん坊(´∀`*)笑)
去年のスナッフルの薬のときも、結局はお薬入りでもフルーツや野菜を混ぜたら、食べたいけど不味い。。。
なんて格闘しながらも結局はきっちり食べてました。。。
きっと手術も乗り越えてくれると思ってがんばります。
鍵コメさん、こんにちわ!
m る さんへ。
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
ようやく決心して気分はスッキリしましたが、もしもの事も考えておかないと、と思うと不安になるのは変わりませんね^^
でも、避けては通れない道もあるので、茶太郎サンにも頑張ってもらおうと決めました^^
シリンジは嫌がるんですよね。
練習してますが、前からは飲んでも口の横から入れると嫌がるんです。
でも薬を入れるともっと嫌がるだろうから慣れてもらわないとね。
なんとか美味しいジュースで頑張って行きます^^
毎日がおやつです。。。太るかも(´∀`*)笑)
応援アリガトネ〜♪頑張ります^^
えりたんママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
決めてしまうと気持ちはスッキリしましたが、どうしても麻酔が怖いって印象ありますよね。
その辺りは先生を信頼しておまかせするしかありませんが^^
取りあえず、シリンジの練習して頑張ります♪
茶太郎サンはきっと大丈夫。応援アリガトネ〜!
手術することにされたんですね!
準備や色々考えたりと大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
うまく行くことを祈ってます!
No title
こんにちは
茶太郎さんの手術の決心をしたんですね。
毎日ドキドキ心配するより、少しでも早い方が影響が少ないかもしれませんね。
茶太郎さんなら大丈夫、美味しいおやつが待ってるから頑張って。
麻酔が少な目!私もそれなら、イボ取り決心しちゃうかも。毎日、気になりながら生活するのは、自分にもうさぎさんにも精神衛生上良くなさそうだし(^_^;)

茶太郎さん!頑張れ!
これでイボ太郎卒業だね(笑)!
日帰りになるといいですね!
本当に、本当に、はぐと二人で応援しています!
頑張って!
麻酔の量は内蔵と違って少ないのは!調べて分かりました

。綺麗に取れて!元気な茶太郎くん!待ってますよ!

頑張ってね!おやつが!待ってるからね!お世話係さんも

待ってるからね!だからね!頑張ろ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
茶太郎さん、頑張れ!!
終わったらきっと美味しいものたくさもらえるよ^^

シリンジ、中には入っているものが甘いジュースやお薬ならきっとすぐにがっつきますよ^^
でも嫌いなフードなんかだとプイッです^^;

無事手術が終わって帰ってくるまでお世話係さんも不安でしょうが頑張ってください。
No title
こんばんは!
決断されたんですね。なかなか難しいですよねぇ。私だったらあれこれ考えすぎて決められないかもしれません。
きっと茶太郎さんは大丈夫!
がんばれ、茶太郎さん、がんばれお世話係さん!
かんばれ~♪
茶太郎さん、頑張れよーー!


そして、イボとおさらばしておやついっぱいもらうんだぞー!


いやしん坊の君なら大丈夫(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ~!

茶太郎さん~がんばって!!!!

色々心配でしょうが、無事に手術が終わる事を
祈っています^^私も同じ立場だったら、心配で心配で
なりませんよ・・・・><麻酔が恐ろしい・・・

でも、大丈夫!茶太郎さんは強い男さ☆
ご褒美いっぱい貰えるといいね^^
        
