2015/01/23

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ただいま〜!

category - うさぎ2015
2015/ 01/ 23
                 
2015.01.23
取り急ぎご報告まで。
茶太郎サンは無事に帰ってきました^^
すごく疲れている様ですが、
野菜も食べてフルーツも食べました。
ご心配おかけいたしました。
応援のお言葉、有り難う御座います(_ _)
何度も励まされました。
後日、術後の様子をupします。

お返事は遅くなるかもしれないので
コメント閉じておきます(_ _)

鍵コメ様達へ、いつも有り難う御座います。
こちらでお返事とさせて下さいね^^
茶太郎サン、頑張りましたよ!
病院ではかなり怒っていた様で
お疲れの様子です^^
かなり心配してとても疲れましたが
取りあえずはホッとしています。





blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
