2015/01/30

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

術後の経過診断

category - うさぎイボ手術
2015/ 01/ 30
                 
2015.01.30
今朝は術後一週間で
病院に行っていました。

茶太郎サンは元気一杯だし
傷口も問題ないとの事で、
先生にもこれだけ立派な●が出てれば
大丈夫ですね。と、恥ずかしい〜(´∀`*)笑)
特に問題ないので薬も終わりで
病理検査も事前にご連絡頂いてましたが
良性との事でした。
もう通院もしなくて良いそうです^^
皆様、有り難う御座いました(_ _)


興味のある方は
1/25upの「ウサギ腫瘍切除の費用」にも
少しずつ追記しています。

取りあえずは一安心です^^

金曜日の診察は午前中だけなこともあって
朝の食事が終わるのを待っていられないので
1割り程食べた所で切り上げてもらい、
キャリーに押し込められて連れて行かれる。。。


イボ太郎卒業。
DSC_2716_20150130132022a4c.jpg
帰宅後、かなり怒ってました(*´∀`*)

DSC_2715_201501301320230d6.jpg
ご褒美におやつを、と思っても
ソッポ向いてます^^

DSC_2719.jpg
今日は平日で雨もあって梅田周辺は
混んでるし、動物病院まで40分。。。
疲れたね^^
日曜で道が空いてたら20分も
かからないのですが。
遠回りでも空いてる道の方を
考えておかないとね^^

DSC_2720.jpg
いつもだったら野菜も牧草も
一通り食べ終わって
昼前後には食糞してのんびりなのに
調子崩れちゃうね。
普通の●をホジホジ^^

DSC_2722_2015013013202734d.jpg
そうだね^^

DSC_2724.jpg
2,30分休憩したら落ち着いた様で
順番に色々

DSC_2727_20150130132045b07.jpg
食べてました^^

DSC_2728_20150130132046337.jpg
元気が一番ですね♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そちらへおじゃましますね。
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今日も寒かったですね。こちらでも一瞬ですが雪やミゾレがちらついてました。
道路工事もおおいですね。。。

当分は病院行かなくても良さそうです♪
元気が一番ですね^^
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、当分病院には行かなくても良さそうです♪
元気すぎて、今日も頭を振りながら飛び跳ねるから、弱い鼻をまたぶつけて。。。困りますね^^
その後は膝で大オモラシ、、、
何かある度に八つ当たりされてる様な気も(´~`)ウ~
amocsさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
通院終わって良かったです^^
病院自体がストレスで、兎はストレスで死ぬってよく聞きます。。。
ワンコは病院で泣きますね〜(´∀`*)笑)
でも、家に戻るとスイッチの切り替えも早いですよね♪
お会計が終わったら帰れるってわかってるんでしょうね(´∀`*)笑)
手術の時も病院の奥で「ワンコ鳴いてるね」って茶太郎サンに言ったら(←変な人^^)先生に、ワンコとは別の部屋(術後)になりますからって言われました^^

多肉に限らず、可愛いの見たら欲しくなって困るんですよね。
しばらくは行かない様にしないと(*´∀`*)
シオンパパさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
傷口も少しずつ直って来ているみたいで、毛も少しずつ生えてきています^^
当分は問題なければ、病院行かなくてすみそうです♪
いつもアリガトネ〜。
koumeさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ハゲ太郎、少しずつ生えてきております(*´∀`*)

すごく心配しましたが、順調に回復して傷口も治って来ています^^
一安心です♪
Royも通院後、一緒ですか〜。足ダンして怒ってました。。。
今日は膝の上でオモラシされました(´~`)ウ~
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
すごく怒ってました。滅多にしない足ダンもされたし、手術の時は病院でもしてました。
今日は、部屋ん歩で芸のお稽古のあとに少し膝で寝かすのですが、大オモラシ。。。
半年に1回ペースでやられてる気が、、、
でも傷口も閉じて元気一杯です!
本当にご心配おかけしました!
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
イボ太郎→ハゲ太郎に(*´∀`*)
術後の経過も順調でハゲも少しずつ生えてきてます^^
病院はね〜。。。誰がついててもダメかな。
車の移動も苦手みたいだし、気を使います。
でも、元気になって良かったです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
今日はずっと京都にいたのですが ずっと雪がぱらついて
どっち方面も混んでいました。
あちこちで工事ばかりなので余計渋滞。

茶太郎さんでなくても、病院 できるだけ行きたくないですね。
No title
こんばんは。
茶太郎さん無事無罪放免になっておめでとう。
これでイボ太郎は卒業ですね。
ついでに美味しいおやつも目減りかな(笑)
でも、おやつが減っても元気が一番だよ。
No title
イボ太郎卒業、おめでとう! 通院も終わりでよかったね。
やっぱりうさぎはデリケートなんですね。
落ち着くまでに時間いるんですね。

うちのワンコも病院嫌いで、待合室ではガタガタ震え
診察台では固まりますけど
終われば、ご褒美のおやつも一瞬で消えます。
単純なおバカです。┐('~`;)┌
最近は少し慣れたので、お会計で名前呼ばれると
さっさと受付に向かいます。(^皿^)

↓ 花市場、いいとこ見つけましたね。
多肉狩り放題。\ (^o^) /
(^^)
ちゃんと!治って良かったね~茶太郎さん~(^^)

もう!病院行かなくてもいいのも!良かったね~(^^)
No title
茶太郎さん、イボ太郎卒業おめでとう!
ハゲ太郎はすぐ卒業だよね〜^^

お世話係さんもこれで安心出来ますね^^
よかった、よかった♪

そっぽ向いていかにも怒ってます!ってRoyと一緒。
うちも病院後はそんな感じです☆
おめでとうございます!
茶、茶太郎さん、マジで怒っていますね(^_^;)でも、怒っている顔も嫌いじゃないです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

傷口もきれいになって、立派なうんちも出て、完全復活ですね!本当に嬉しいです!
茶太郎さん、勘弁してあげるよ(´ρ`)
イボ太郎の汚名返上、おめでとー!

同じ病院に行くにしても、お世話係さんがいるとだいぶ安心かな?


元気な茶太郎さんを見れるしあわせ~~♪(*´∀`)
        
