2015/02/14

Post

        

レンタル畑と茶太ずきんちゃん。

category - 茶太郎菜園
2015/ 02/ 14
                 
2015.02.14
毎日寒いですね。
お天気いいからまだ救いかな。
明日にはもぅ少し温度あがるみたいです^^

今週のレンタル畑です。

P2120017.jpg
かなり寂しくなった畝。
食べれそうな葉っぱを少し穫りながら
(´~`)ウ~ンと隣の畑へ。
間引き菜を少し頂き、
またその横の畑のキャベツも
お裾分け頂く^^

P2120019.jpg
なんとかなりました!
また大根も頂いて♪


お決まりですが、


これを食べるのは?


DSC_2807_201502141457216e4.jpg
どこが?
キャディーさん?

DSC_2809_20150214145722a6e.jpg
食べないと思います。


↑マウス当ててね。

DSC_2811_2015021414573253e.jpg
そうですか?

DSC_2825_20150214145734c72.jpg
そうなんですか。。。

いやいや(;´д`)

違うと思いますよ!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
最近は歳のせいか?お腹触っても大丈夫になってきて、よく旦那さんがそ〜っと触りに行ってます^^
お世話係も時々(*´∀`*)
レンタル畑、寒くなって来て育たないので食べれる物がなくなってきました。
秋遅くまで苗作りしないとダメだったみたいで、食べたら無くなりま〜す(´∀`*)笑)
頂き物ばかりして、助かっていますが^^

電気代、どこも一緒ですね。。。
ガス代もですか〜。それは痛い。
我が家は電気がビックリ価格なので、今月は石油ストーブメインで様子見てみます!
かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
靴下は色々使えて?大活躍です^^
足、伸ばすの可愛いですよね♪
見てると笑ってしまいます。
リラックスして寛いでるのでしょうね。ストレッチ?かも^^
鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
靴下ずきんなんです〜^^
気に入った物は銜えてポイポイしますね。
茶太郎サンはおやつ貰える喜びを、靴下に全力投球です(´∀`*)笑)

今は一番寒い時期ですよね。
こちらは暖地ですが、ビニール被せてないとやっぱり寒くて成長遅いです。
始めてのレンタル畑で、秋遅くまで苗作りをしなかったので品切れ状態です^^
食べたら無くなります〜(*´∀`*)
koumeさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
レンタル畑もそろそろ食べるものが、、、茶太郎サン、食べつくしましたね(*´∀`*)
頂き物も多いですが、なんとかなってます〜♪

靴下被せてみると割と似合うし面白いです^^
時々お布団代わりにお腹に乗せられたり、遊ばれてます(´∀`*)笑)
部屋ん歩の後に、ハウスハウスと言うとおやつ貰えるので喜んで、喜びの全てを靴下に全力投球です(´∀`*)笑)
はなこさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
靴下なんです〜^^
必需品なので茶太郎サン用のおもちゃに1枚下ろしてます(*´∀`*)
喜びの全てを靴下に。。。
ブンブン振り回して、自分で自分をしばいています(´∀`*)笑)
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太ずきん、面白いでしょ^^
時々鬱陶しそうにしますが、気にせず毛繕いしたり(´∀`*)笑)

お腹いっぱいになって横になって、起きてまた食べたり^^
ハゲは、毛が生えて来てます〜(*´∀`*)
No title
茶太ずきんちゃんに変身しちゃって(*´艸`*)
しかもお腹まで見せちゃったら、危険よ〜!!
狼さんじゃなくっても、お腹をモフモフしちゃいたいわ♪
畑はご近所さんからも色々といただけて、茶太郎くんのごはんには十分な量なのかな。
いっぱい食べて、元気なお腹を維持しなくっちゃね☆


電気代…。 
うちも先月は大変なことになったの。
ガス代も一緒に、ビックリ価格になっていましたよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
お世話係さんのお家の来月分。どうなるか私も気になる〜♪
また成果を教えてくださいね☆
No title
こんばんは!
茶太郎さんのずきん、靴下だったんですね〜!
寝てるときの足、のびーん、シロップくんもよくやります。
これってストレッチなんですかね?かわいいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
畑、だいぶ寂しくなってきましたね。
でもそんなに採れたんですね〜^^
ヌクヌクでお腹いっぱいの茶太郎さん幸せそうだぁ♡

茶太郎さんが被ってるの靴下だったのですね^^
咥えてる〜!
靴下咥えて走る姿可愛すぎます♪
何でそんな可愛いことをしちゃうの〜、茶太郎さん^^
No title
これ、靴下なんですか!?
よく似合ってすごくかわいい・・・
あれかと思いましたよ・・・ほら、外国の・・・ボンネット?

たしかに、靴下の使い方としては茶太朗さん式が正しいかも!
こんばんは~
茶太ずきん、かわえぇ~


ピーターラビットのお母さんかなんかで、こんなのかぶってなかったっけ~?

なんか野菜入れを横にまったり嬉しそう(*´∀`)

あれに見えるはハゲ??(笑)
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン用にあげた靴下、かなり役立ってるでしょ(´∀`*)笑)
ペットグッズのオモチャはすぐに遊ばなくなるし、今まで買ってもすぐに捨てる事も多かったけど、靴下だけは気に入ってるみたいです^^

たくさん食べて、途中休憩みたいです〜(´∀`*)笑)
見てると嬉しくなるんです♪
かわいい
こんばんは

靴下でほっかむりしてるぅ~
めっちゃ可愛いんですけどー!

もしかして、食べながらねちゃったのかな?
幸せ過ぎる茶太郎さんの図です。