2015/02/16

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

クリスマスローズ

category - クリスマスローズ
2015/ 02/ 16
                 
2015.02.16
寒いですがお天気の良い日が
続きましたね。
ようやくクリローが咲き始めました^^

P2140129.jpg
サクラピンク。
去年は小さく株分けして咲かず。

P2140130.jpg
今年は咲いてくれて良かった♪
他の品種は蕾は出てますが
まだまだの様です^^

P2140133.jpg
白いミニバラの蕾は
ほんのりピンク?

明日はまたお天気崩れるそうで
今日はたくさんお洗濯しました^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

koumeさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
まだまだ寒いですが、お花咲いてるとそろそろ春かな〜とか、もうすぐコッチが咲くか?とか、季節の移り変わりも見てると楽しいです。
毎年咲いてくれるお花は特に季節感あって、きっとお婆ちゃんになっても「今年も咲いたな」とか言ってるのでしょうね(*´∀`*)♪
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お久しぶりです^^お忙しのでしょうね。
はぐちゃんも元気かな〜♪
靴下は茶太郎サンの必需品なんです(´∀`*)笑)

クリスマスローズ展、いいな〜^^奇麗でしょうね〜♪
我が家は少しだけですが、お庭があったらクリロー植えまくると思います^^
置くスペースもないのに可愛いの見ると欲しくなります。。。
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
クリロー、寒いこの時期に咲いてくれるので嬉しいです♪
ミニバラは購入して間もないのでそのまま開花してますが、本来は休眠期でしょうか^^
バラは奇麗ですよね〜。お世話係も色々置きたいけれど、スペース的にちょっと。。。
広いお庭があったらツル薔薇とか憧れます♪
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
開花株はお花をしっかり見て選べるので良いですよね。
チトお高いですが購入後もその価値はあるかな〜って思います。安くてもガッカリ感が残るとずっと引きづりますしね^^
レウイシア、いいいな〜、見に行きたいです!
バラはせ先日、開花株を購入したのでそのままずっと咲いてるって感じです。
普通だったら寒いのでお休み中かもしれません^^
ラケナリア、こちらでも通販でないとなかなか購入はできないので、次もたぶん買っちゃいます〜(*´∀`*)
No title
キレイですね^^
お世話係さんのお家のベランダはどんどん春らしくなっていますね。
お花が咲くのを見ているともうすぐ春♪って気分になりますよね〜。
ちょっとお久しぶりです!
あ〜!茶太頭巾ちゃんにツッコミを入れたかったけれど、時間が上手く使えずできなかった〜!
茶太郎さん、やっぱり靴下と仲良し!似合い過ぎ(⁎˃ᴗ˂⁎)大きさも丁度いい(笑)?

クリスマスローズ、いよいよですね〜!先週末に箱根の強羅公園に行った時にクリスマスローズ展を観て、お世話係さんの所も沢山咲いてるんだろうなぁと思い、はぐとお話しましたよ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
ウチはきちんと世話をしていないので、今回はイマイチかもしれません(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
No title
こんばんは。
可愛い色のクリスマスローズが咲きましたね。
我家全然咲く気配なし、手入れもしないので駄目ですね。
ミニバラさんも咲くのが早いですね
うちはやっと新芽が出始めた所で、1本枯れてしまいました。
バラも欲しいけど、置く場所もないし
咲き始めた椿で我慢です(笑)
No title
こんばんは!
かわいいピンク色ですねぇ。うちも少しずつクリローの開花がすすんできてます。でも購入時のラベルの写真とは違うお花が次々咲いていて、開花はうれしいもののちょっとがっかり!
先日クリローやレウイシアなどの交配で有名なナーサリーのクリローツアーに行ってきたのですが、つい買ってしまいました^^;開花株なので咲いてがっかり、ってことがないので安心です♪
バラ、今の時期でも咲いてるんですね。うちのは全部休眠中。ミニバラ、欲しくなっちゃうなぁ。
ラケナリアは相変わらず出会うチャンスがなく、いまだに持ってません。こういうブルー系のが欲しいんですけど。
        
