2015/02/18

Post

        

冬のお花

category - クリスマスローズ
2015/ 02/ 18
                 
2015.02.18
お天気、不安定ですね。
地震なども発生してる様ですし、
皆さんお気をつけ下さいね。

ベランダは相変わらずで
いつも同じ様な画像ですが^^

P2180011.jpg
小梅ちゃん^^

P2180010.jpg
満開かな♪

P2180012.jpg
南高梅はもぅ少し^^

P2180015.jpg
今朝にはサクラピンクが
開いていました♪

P2180016.jpg
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

P2180017.jpg
先日購入して間もないセミダブル。
右側はお花が終わってガクだけに。
なんだか寂しぃ(*´∀`*)
花びらが落ちた後の姿も
今後の購入の参考にしないとね♪

P2180019.jpg
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

P2180021.jpg
パンジーも相変わらず鳥に食べられ?
頑張って咲いてます!(´∀`*)笑)

P2180023.jpg
プリムラは開花株購入だと
春まで咲いてくれるので賑やかです^^
右側スノードロップはそろそろ終わり。


以前からやってみたいな〜って思ってた
ネットショップ(多肉系)を仮オープンしてみたのですが、
色々設定や登録があって、割と大変ですね。
クレジットの申請中なのですが、なかなか。
アフェリも登録したり、新しく多肉用ブログも^^
携帯にメールの転送するのに四苦八苦ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お花も楽しいのでお得なパック商品とか
作ろうかと思ったり^^
ま、代理購入的な感じになりますが。
興味のある方はご連絡下さいね♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!kirikaさんも〜??
結構登録とか手続きとか色々慣れるまで面倒ですよね^^
お世話係も今必死でやってます。
メージのカスタマイズまでやるヒマなくて、適当な古い画像でだっさいページのままですが、またリンク貼り張り伺いま〜す^^
amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
梅は香りが良くて、夏のケムシさえ無ければね。。。

セミダブル、シンプルだけど良いでしょう♪
他のショップさんや小売店さんに迷惑かかるから、お値段は言えないけれどきっと腰抜かしますよ。安すぎて(´∀`*)笑)
ネットショップ、多肉オンリーですが宣伝だけお伺いします^^
え??アマゾンやヤフオクで?売ったりするんですか〜!スゴイ!
皆さん、色々利用されてるんですね。
お世話係は昔、冷蔵庫を大型に買い替える時に、潰れていない小さな冷蔵庫をお金払って引き取っても貰うのがいやで、ヤフオクに出してみたら3〜4千円貰っちゃいました♪
数百円で始めても値段上がって行くと見てると楽しかったです^^
春前だったのでこれから一人暮らしの大学生が買ってくれたんだと思います。嬉しかったな〜♪
koumeさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
梅、桜より好きかも^^香りが良いです〜♪

ネットショップ、大変だけど楽しいです(色々買えるから(´∀`*)笑)
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
仮オープンって言っても、ダッサイままなので恥ずかしい〜(*´∀`*)
そちらにリンク貼付けにお邪魔しますので、お時間ある時に『多肉、高〜!』って見て下さいね(´∀`*)笑)
増えた植物って処分したくないし、困りますよね^^
前は交換サイトでやり取りも長くしていましたが、それはそれで色々あって手間を考えると嫌になったり。。。
ホント、お金いらないから取りに来てくれたら一番楽なのにって思います。
梅が咲き始めると春は近そうって思います♪
シオンパパさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
気軽に初めて見た物の、色々あるみたいで難しいです^^
売れなかったら育てま〜す♪
No title
お花イイですね~。
本当、最近癒されます。
はぁー、色もいい。

FC2で、ショップオープンですか?!
実は私も・・・(*=0=*)コソコソ
仮オープン中です。
仮オープン中に、寂しくなったり、仕事が舞い込んだり、なかなか進まない所です。

オープンしたら、是非是非、宣伝しにいらしてください!
すっごい楽しみ!!
多肉ちゃん、どんなのが出てくるのか・・・!
ウキウキです(^^)
No title
小梅ちゃん、いっぱい咲いてきれい〜。

サクラピンク、カワエェ〜〜♡
セミダブルもやっぱり、カワエェ〜〜です!
密管が赤いとこがまた、たまりませんね。
ネットでこんな感じで、すっごくお高ぁ〜いの見ましたよ。

ネットショップ、始めたんですね! w( ゜o゜)w
どんな感じか、経過をまた教えてくださいね。
アマゾンやヤフオクで、なんか売ったりはしますが
梱包、発送がめんどくさくて。
興味はあるけど、ショップまではなかなか。

↓ 白いミニバラもきれい。
気温低いと、うちの白いバラも少しピンクが入ることあります。
No title
梅奇麗に咲いてますね〜。
可愛い♪

お〜、ネットショップですか。
ますます忙しくなりそうねすね。
頑張ってください^^
No title
仮オープンおめでとうございます!お店のサイト見たいな~。
お世話係さんはまめで丁寧だから向いてますね。
私もいっぱい余った苗が捨てられなくて、誰かとりにきて~状態ですが、売ると収入より手間がかかりそうで・・・。
ほんとに好きじゃないとできないですよね。がんばってくださいね。

梅が咲いてますね~。着実に春が近づいてますね!うちも早咲きのアイリスが知らない間に開花してました^^
(^_^)
お~凄い事に~(^_^)

頑張って下さいね~(^_^) うまく!行きますように~(^_^)