2016/09/22

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

うさぎかな?お花かも^^

category - うさぎ2016
2016/ 09/ 22
                 
2016.09.22
台風が行ったり来たりで
不安定なお天気が続きますね。
朝晩寒くなってますので
気をつけて下さいね。

毎日ピンポーンと呼ぶ
インターホンの音。

DSC_3675_201609222047357b0.jpg
お心遣いありがとうございます。

DSC_3676.jpg
茶太郎さんのサークルが
お花畑になってます^^

DSC_3689.jpg
可愛いプリザも。

DSC_3701_20160922204843406.jpg
元気が出る優しい色。

DSC_3677_201609222047382ef.jpg
少しずつ萎れていくと
少しずつ足していく。
ニャンコがいなくなった後
どうしても塞がらない心の隙間を
茶太郎さんが埋めてくれたように。

DSC_3678_20160922204739476.jpg
49日過ぎるまでは
お花を切らさないようにしよう。
いつも有難う。

DSC_3680_20160922204741986.jpg
茶太郎さんも喜んでるかな^^

DSC_3682_20160922204839d5b.jpg
恒例のピオーネも届いたよ。

DSC_3690.jpg
2粒だけ^^
毎年美味しそうにしてた。

DSC_3707_201609222048458f1.jpg
少しだけ写真印刷しました。
たくさんある中で
なかなか選べないけど。

DSC_3708_20160922204943c3c.jpg
いつも笑わせてくれた。

DSC_3703.jpg
これがいいかな〜なんて
写真たてに入れる(左下)

後日小さなアルバムも
頼んだのですが、、、

大量にある画像の中から。。。
旦那さんと笑いました。
DSC_3705.jpg
同じじゃん(笑)

所がよく見ると
鼻の穴の閉じたのと
開いたの(笑)
やっぱり笑わせてくれる^^

買い物に行くと茶太郎さんの
お野菜を買わないので
両手いっぱいに買い物してたのが
嘘みたい。野菜が嵩張ってた。

前回の記事から、
翌日に撮影したお月さん。
DSC_3667.jpg
雲の間から時々こちらを
見てたのかな。

色々やらないといけない事が
あるのにやる気が出ない。
お天気のせいもあるかな^^
でもご飯も美味しく食べて
今日はお彼岸のお饅頭^^
茶太郎さん、
お世話係夫婦は元気だよ。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
