2015/03/03

Post

        

3月3日はうさぎの日

category - うさぎ2015
2015/ 03/ 03
                 
2015.03.03
今日はうさぎの日なんですよね^^
茶太郎サンは元気に???

DSC_2861.jpg
ゴロゴロしています(*´∀`*)

DSC_2867_20150303153630422.jpg
相変わらずの食べっぷり^^
今週は畑に行ってないので
流石に食いつきは悪いですが。
でも、しっかり食べてます。

P3010002.jpg
昼間は悪い事もしています。。。
ペットヒーターで滑って転ぶよ?

部屋ん歩では
DSC_2893.jpg
しっかりホリホリのお仕事も^^
お忙しい様です(´∀`*)笑)

DSC_2858_20150303153635c35.jpg
傷のお毛毛も生えてきました♪

先日の夕飯。
P2280001.jpg
ま、普通のご飯なんですが
旦那さんが急な飲み会だったので
いつもなら一人だと面倒だし
絶対に作らないのですがたまには
お一人様も楽しいかも?
スープが多すぎました(´∀`*)笑)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お一人様の食事、バランスとれてますか〜?
お世話係、サラダが色々食べたかったのですが、面倒なのでやめて、鳥とお野菜の炒め物も、衣つけて酢豚風が食べたかったのですが、面倒で普通の甘酢炒めに(笑)
でも、自分の為にってのも若い頃を思い出して楽しかったです♪
うさぎの日、更新さぼっちゃいましたか〜^^
お忙しそうだし、仕方ないですよ。また来年があります♪
シロップ君、美味しいの貰えたの〜。茶太郎サンはいつも通りです^^
平和な毎日が一番です♪
鍵コメさん、こんばんわ!
a さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、毛が生えて来てハゲ太郎もそろそろ卒業♪
元気に過ごしているので安心してます^^

お一人様、若かれし頃の一人暮らしを思い出して何だか楽しかったです^^

カランコエ、何買いましたか?またお伺いするので今度UPして下さいね〜♪
色々あるので品種違うかもしれませんよ^^

ご連絡有り難う御座います^^
またそのうち確認しておきます。←適当でゴメンナサイ。。。
はなこさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
傷口のまわりがネズミ色になって気になってたのですが、毛が生えて来てわからなくなりました^^
ハゲ太郎さん、そろそろ卒業です♪

うさぎの日、我が家は毎年これと言って特別な事は何もしないのですが、皆さんで盛り上げて行くのは良い事ですよね♪ワン、ニャン、ウサギ♪
いつも通りの平和な日が過ごせて良かったです^^
来年頑張って下さ〜い♪
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お世話係も毎年前日になって忘れてしまうのですが、ブロ友さんの所で教えてくれたり助かってます^^
特に何もしないのですが、平和にのんびり過ごせたら良いですよね♪
毛が生えて来て、ハゲ太郎さんも卒業です(笑)

お一人様ごはん、いつもは面倒だからおにぎりとかパンで済ませてしまうので、これではイカンと作ってみました。スープ、多すぎて半分しか飲めなかったです〜(笑)
一人分って難しいです^^
鍵コメさん、こんばんわ!
m さんへ。
有り難う御座います。
色々見れて楽しかったですね♪
もぅ少し時間あったら、っていつも思うのですがバタバタしててごめんなさい^^
来週は片付け。どうなるかな。。。
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
傷口も毛が生えてきてハゲ太郎も卒業です(笑)
うさぎの日=ゴロゴロする日、良いですね^^
平和が一番です♪
飲みに行くのも毎週だと作る気になりませんね。前もってわかっていたらまだマシかな^^
お世話係りは一人だとスーパーへ行くのも面倒で、残り物は大抵ないのでおにぎりとかパンとかで済ませてしまいます。
ちゃんと食べないとダメなので作ってみました^^
茶太郎さんみたいにお野菜もしっかり食べないとダメですしね(笑)
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
うさぎの日、特別な事は何もしないけれど平和に過ごせて良かったです^^

一人だと作る気もしないですよね(笑)
先日テレビで、毎日自分の為にお料理されてるお婆さんがいらっしゃって偉いなぁ〜って関心。
旦那がいない時もお野菜は食べなきゃ〜(茶太郎さんみたいに?)ってちょっと思いました^^
ま、続くと無理だけど(笑)
鍵コメさん、こんばんわ!
y さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
知らなかったですか〜^^うさぎ仲間さん達は皆で盛り上げていこう!って毎年宣伝頑張ってますよ〜^^
ワンコの日、ニャンコの日、ってあるんだから、うさぎの日もって事かな?
毎年これって大げさな事はしないのですが、平和に過ごせただけで嬉しいです♪

毛が生えてきました〜!(笑)
koumeさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
畑のお野菜は種類も多いし新鮮だし、食いつきもいいので我が家では人気なのですが、スーパーのお野菜は食いつきも良いのは旬の時だけですね。
それでもしっかり食べて出してくれると安心です^^

サラダ、面倒ですよね。2人分だと色々考えますが、自分のだけだと洗って入れるだけ(笑)
お世話係りもサラダ大好きです♪
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ハゲ太郎もそろそろ卒業です^^

急なお一人様だったのでとりあえず作ろうか。。。って感じでしたが、一人分って難しいですね^^
先日テレビで一人暮らしのおばあちゃんが、毎日自分だけのお料理をしっかり作ってらして、偉いな〜って思ってお世話係りも簡単なものだけど作ってみたら、案外一人暮らしの若かれしころの事を思い出して、ちょっと楽しかったです♪
スープは全部飲めなかったです〜(笑)
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
うさぎの日、ちょっと無理やりかな^^
でも、ウサギ仲間は皆で楽しんで楽しんでいこう〜って企画?なんです。
ワンコやニャンコの日はあるので、って事かな?
特に大げさなことは何もしないけれど、いつも通りの毎日が送れてちょっと嬉しいです♪

お一人様、1人暮らしの時を思い出して、自分のためのお料理もちょっと楽しかったです♪
若い頃と違って食べるものが変わってきてるけど。。。
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います
こちらこそ、いつもアリガトネー!
毎回直前になって、いきなりわすれちゃうんです^^ハイボケてます(笑)
我が家もいつもと同じ、旦那さんが乾燥人参を気持ちだけ多めにあげるだけです^^
なかなか盛り上げて行く〜って出来ないけれど、皆で楽しめるのは良い事ですよね♪
鍵コメさん、こんばんわ!
S さんへ。
有り難う御座います。
うさぎの日、いつも通りで特別な事は何もしていませんが、いつも通りな毎日が一番です^^
おハゲも治ってきましたよ〜(笑)

早く元気になってほしいな〜って、早く送りたかったのに、そそっかしくてこちらこそゴメンね〜。
そろそろ届くと思います^^気持ちだけですが♪
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、ゴロゴロばかりです〜(笑)
でも、しっかり食べてしっかり出してますよ〜♪
イボ太郎もハゲ太郎も卒業ですね(笑)
縫った後、まわりがすごくねずみ色になって気になってましたが、毛が生えると見えなくなりました。。。
皮膚は場所によってはねずみ色の部分もあるので気にしすぎかな^^
うさぎの日、特別な事は何もしていませんが、いつも通り穏やかに過ごせて良かったです♪
No title
すごい、バランスのとれた食事ですね〜!
お野菜たっぷり。トリとピーマンとたまねぎの炒め物、
ゴハンがすすみそうですね。
茶太郎さん、ホリホリのお仕事、いい運動になりますね。
うさぎの日、更新さぼっちゃった。。。
でもシロップくんしっかり美味しいオヤツあげましたよ〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
茶太郎さん、傷口がきれいになってよかったですね!
イケメンくんだもの、全身ぴかぴかでなくちゃ!

3月3日といえば雛祭りですが、
うさ飼いにとっては当然うさぎの日のほうが重要ですよね。
うちもたくさんの新鮮な葉っぱを買ってきて出しましたが、
直前までうさぎの日とは知らなかったので
派手なイベントは思いつけませんでした・・・(どんなイベント)
来年こそ燃える!
No title
そうですよね。3月3日はうさぎの日。ですよね。
私も今日はうさぎの日だなぁ。って思いながら、忙しさに紛れて普通の一日になっちゃいました(ノ∀`)アチャー
茶太郎くんは毎日の新鮮お野菜で過ごしたのかな。
傷跡も隠れてきてよかったねヽ(=´▽`=)ノ
お世話係さん。一人ごはんの時もちゃんと作ったなんて偉い☆
スープは体が温まるからいいですよね。おいしそう〜(๑´ڡ`๑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
茶太郎さん傷口に毛が生えて分からなくなりましたね。
うさぎの日はゴロゴロする日かも知れませんね(笑)
お世話係さんはご主人が飲み会の時も作ってるんですね感心。
うちの旦那は毎週土曜日は飲みに行くので、1人だと作るのも面倒だし
昼の残りかスーパーの弁当で済ませてしまいます。
お付き合いとは言え、たまにブチ切れる時もあるけど
献立を考える必要が無いから楽かも(笑)
No title
うさぎの日でしたね~♪
ほんとだ、茶太郎さんも
がんばって仕事してる!ほりほり忙しいね~
お1人様だと、私は豪勢に絶対作らないですよ^^;
簡単な物か外食です><
お世話係さん、すごい!そして、めっちゃおいしそう!
おなか空いてきた~~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゴロゴロ茶太郎さんもモグモグ茶太郎さんも可愛い♡
やっぱり買って来たお野菜は採りたて無農薬とは味が全然違うんでしょうね^^

しっかり毛が生えてきましたね^^
すぐにわからなくなりそうですね〜。

野菜もしっかり♪
私は自分の分だけの方がはりきって作るのですが、サラダだけは面倒だからまぁいいかになっちゃいます^^;
好きなんですけど☆
No title
ちゃんと傷口に毛が生えてきたんですね!
ヨカッタヨカッタε-(´∀`*)ホッ

夕飯の野菜の量が多くてすげー!!!
スープがなみなみですげーw
美味しそう( ´ ▽ ` )
あっ、お腹すいた。。。冷蔵庫へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
No title
こんばんは

うさぎの日なんだねぇ~
耳の日は知ってたけど~

やっぱり、茶太郎さんの可愛い角度、分ってますねぇ
この角度ほんまかわええ~

一人だとご飯作りませんよね。
適当にしちゃいます。



うさぎの日、ありがとうございます♪

大抵いつもと同じですが、ちょっとだけ特別に(^_^)

我が家では、人参を多目にやろうかと(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
元気にゴロゴロも、うさぎさんの大事なお仕事ですよね(⁎˃ᴗ˂⁎) 茶太郎さん、ゴロゴロがとっても似合っています(笑)←ちょっと失礼(⁎˃ᴗ˂⁎)

イボ太郎時代の名残も、今は懐かしささえ覚えます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ハゲ太郎まで卒業した茶太郎さん!本当に良かったです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

悪戯もお仕事も、なんでも一生懸命なイケメン君!よいうさぎの日をね!