2015/03/05

Post

        

春気分♪

category - ☆草花系(日記)
2015/ 03/ 05
                 
2015.03.05
お天気の良い日は春かな?
なんて思いますが
まだまだ寒い日が続きますね^^
変わらぬ相変わらずのベランダですが

P3020005.jpg
南高梅も満開に♪

P3020006.jpg
後ろ姿も可愛いです^^

P3020007.jpg
植え替えたクレマチスの新芽も動き始めました。

P3020008.jpg
ブルーベリーの花芽も膨らみ

P3020011.jpg
今にも開きそうなクリスマスローズ。

P3020012.jpg
今年もシクラメンが 開花しました。
真っ赤ですが、去年はピンクと白だったような気が。。。
蕾を見るとピンクと白のもあるので
もぅしばらくすると例年通りに咲くのかな?

P3020013.jpg
碧いうさぎもピョンピョン咲きます♪

P3020014.jpg
鳥に食べられてばかりだったパンジーも♪

P3020018.jpg
とても小さなお花、プスキニア
何とか咲きました^^

P3020019.jpg
白も♪
去年種蒔きしましたが発芽しなかったので
今年は種が出来る前に切って
球根を痩せさせないようにしないと。。。
1球づつの開花になってしまいました。。。
夏越しできるかな。。。

また少しバタバタして、明日も出掛けるので
本日はコメント閉じさせて下さい(_ _)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
