2015/03/18

Post

        

頂き物と朗報?

category - うさぎ2015
2015/ 03/ 18
                 
2015.03.18
まずは、先日届きました嬉しい頂き物♪
にーちゃん(若い男!)からの嬉しいプレゼントです^^
ウソ、えりたんママさんの坊ちゃんから。

P3170040.jpg
うさぎだらけ〜(*´∀`*)
ジェルの殺菌剤?こんなのあるんだ〜って感心。
良い香りでうさぎ柄^^
いつもこちらからは大した物を送ってないのに
気を使わせちゃったかな。。。
なんだか申し訳ないね^^

P3170041.jpg
超可愛いメーッセージ^^
オバハンは嬉しいよ♪


茶太郎サンにもよろしく伝えた所、
DSC_2840.jpg
いつもの場所に靴下がなくて
途方に暮れる茶太郎サンでした^^

急な気温の変化もあってか人間同様に
調子を崩す動物も多いかと思います。
雨の後にはまた気温も下がると思いますし
皆さん、体調管理お気をつけ下さいマシマシ。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

鍵コメさん、こんばんわ!
E   さんへ。
有り難う御座います。
風邪ですか?大丈夫かな?
色々されてるんですね!面白そう。今度教えて下さいね^^
本当、何があるかわかりませんからね。。。

字は上手でしたよ〜^^と、言うか可愛い^^
我が旦那よりずっと奇麗だし。。。
自分でも読めないらしいです。。。
それでも生きてるから何とかなる(´∀`*)笑)
どらえボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ちびっ子からの可愛いメッセージでほくそ笑む^^
すごく暖かくて暑いくらいだったり、急に冷えたり困りますね。
お世話係は元気ですよ!茶太郎サンも相変わらず靴下くわえて走ってます(*´∀`*)
脱ぎ捨てた物は銜えて走ったりはしませんし、たま〜に旦那さんの脱ぎ散らかした靴下とか服があったりするけど、ガリガリ掘ったり投げたりしても銜えたまま走りはしないです。
プレゼントしたマイ靴下がやっぱりいいのかな?ほぼ毎日やってるんです。
でも、前に新しい物に変えた時も特に問題なく使ってくれたけど、、、どうなのかな?
koumeさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
同じ使うなら可愛いのが良いですよね^^
茶太郎サン、時々遠くを見てボヤーッとなる事多いです。
年のせいかな?眠いだけ?^^

あまり寒暖の差があると辛いですよね。
こちらも少し冷えましたが、日中はお天気良いと大分マシです。
どちらにしてもそちらとは比べ物にならないですよね。
有り難う御座います。風邪引かない様にします^^
鍵コメさん、こんばんわ!
S   さんへ。
有り難う御座います。
こちらこそいつも有り難う御座います。美味しかったです^^
うさグッズも可愛いでしょう♪

色々心配ですよね。。。
食欲が戻るとどんどん良くなるかもしれません^^
応援してるので頑張って下さいね!
takoyashikiさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
お久しぶりです^^
茶太郎サン、靴下はくんです〜。なんてウソです(´∀`*)笑)
やっぱり靴下はく時は後ろ足を伸ばすんでしょうか?座りながら?

犬みたいに銜えて走るんです。
お手とか色々芸もするのでウサギイヌです。。。
鍵コメさん、こんにちわ!
H   さんへ。
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
皆さん可愛いグッズ探すの得意ですよね。うさ飼いだから?
でも、うさぎ飼っていなくてもうさぎグッズッて目が行きますよね^^

うさも人も体調は大丈夫ですよ^^
ま、皆中年だわ〜(ノー`*)色々出ても仕方ないけど、やっぱり心配ですね。
本当に、ブログもそうだけど少しでも記録残して想い出作りですよね!
シオンパパ さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
ちょっとしたメッセージが可愛くて^^とても嬉しかったです♪
にーちゃん、ムリヤリ書かされたんじゃ?って想像して笑ってみたり^^
茶太郎サンの靴下、画像の右下に落ちてました(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お世話係りさんモテモテ💕
羨ましいわ(*`艸´)

ほんと雪が降ったり暖かかったり生き物よりもこっちがまいってデローンってしてます(;´д`)トホホ…
お世話係りさんは元気?茶太郎さんはどんだけ靴下好きなの?w
それって新品の靴下がいいの?それとも誰かのやつ?
No title
可愛いプレゼントですね^^
私の持ち歩いてるハンドジェル全然可愛くないのですが、それを見て可愛い容器を買って詰め替えよう♪と思いました^^

茶太郎さんったら途方に暮れてるの?^^
可愛い♡

こちらも今日は昨日より10℃以上低くなってます。
差が激しすぎ〜><
お世話係さんも体調崩さないようお気を付けくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
靴下はくの・・・?\(^o^)/
こんばんは、お久しぶりです。

茶太郎さん、お元気そうでなによりです\(^o^)/ここ2日暑くて、私、靴下脱いで寝てるのに・・・履くのね~ところで自分で履けるの?えっへへ~(^o^)妄想したら笑える~キャッキャッキャ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^_^)
良かったですね~(^_^) 直筆?コメントも!

嬉しいですよね!(^_^) やるな~えりたんママさん!

一家~?(^_^)

で?茶太郎さん?靴下?あったの?