2015/03/20

Post

        

朗報書き忘れ^^

category - うさぎ2015
2015/ 03/ 20
                 
2015.03.20
昨日は凄い雨でしたが
今日はお天気で良かった^^
先日の記事なんですが、朗報って書いて
書き忘れてました(*´∀`*)

畑はまた一部ですが借りれる事に♪
レンタル畑の隣の区画のおっちゃんが
半分貸してくれるそうで^^
色々聞いて頂いてお世話かけます。
ブロ友さんとその半分をって事で更に
小さくなりますが、何もしないよりはマシかな?
ただ、あまりにスペース狭くなると
畑代が安くてもガソリン代を考えると。。。
と、いう事ですぐに止めてしまう確率も高いので
ブログにレンタル畑シーズン2とはなりませんが
合間で少し野菜作り出来たらって思ってます。

P3200022_20150320160611554.jpg
そうだね〜。。。




P3200023.jpg
Σ(゚△゚;ハッ!!
堂々とおもらし中。。。
お漏らし太郎!

茶太郎サンこそ「お願いしますよ〜」。。。
(´~`)ウ~


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

鍵コメさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
やっぱりバレてましたか〜^^
皆さんに前回指摘されなかったので、バレてないかな〜っ♪て都合良く思ってました。
スナップエンドウ、青虫が大発生ですか〜。。。嫌だな。青虫特に苦手。
でも、秋蒔きしたのでベランダで育ててます^^
取り急ぎは発泡スチロール畑の苗とかベランダのブロッコリーでも移植して、早く種蒔きしないといけないのにバタバタしています^^

お漏らしっ子(だじゃれになってる)がふたりは大変です(´∀`*)笑)
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
堂々とオモラシするので何が起こったのか、こっちが「え?」って一瞬固まります^^
茶太郎サンはシラ〜ンッて顔してるので、コラッて叱ると『え?何が』って顔してますわ。。。
お漏らし太郎、困りますわ=3
テト母さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
早く種蒔きしないと〜と思いながらまだ何も出来なくて、レタスだけは毎回少しでも蒔いておかないとって思ってます^^
そうですね。安全なお野菜。頑張って作らないと!^^
かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
シロップ君、毎日ですか!困りますね〜^^
堂々とするので、一瞬何が起こったかわからなくなります。
畑、まだまだ頑張らないと〜。。。種蒔きしなければ!
あず さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
あっ、やっぱりバレてましたか(´∀`*)笑)
書き忘れたのUPした後に気付いたのですが、ま、いいか次で、って感じです^^
去年の秋はたくさん収穫出来ましたが、バタバタしてる事もあって苗作りはいつ?って感じです。
すぐにでも種蒔かないと〜。。。
koumeさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
茶太郎サンは喜んでくれてるかな^^
新鮮なお野菜をたくさん食べさせれるか不安です。。。

Roy君も堂々とおもらししてますか〜(´∀`*)笑)
あまりに堂々とするから、一瞬、え?って思いますね。
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
書き忘れたの、バレてましたか〜^^
少しだけになるかもしれないですが、無農薬のお野菜はなかなか買えないので頑張って作ります♪
茶太郎サン、堂々とおもらししてました。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやーん
こんばんは

茶太郎さん!!堂々と・・・・だめよ~ん

何か?な顔の茶太郎さんですな(笑

お漏らし太郎に改名?
こんばんは
良かったですね。
狭くなっちゃうと作物のチョイスも大変でしょうが
茶タロウさんがまた新鮮安全なお野菜食べられますものね。
No title
こんばんは!
茶太郎さん、お漏らししちゃったの〜。
シロップくんなんてほとんど毎日ですよー。
お漏らししてるときの表情、やっぱり同じですね、、、
畑、また借りられるようになって良かったですね♡
No title
おはようございます。
前回朗報って???って悩んだけど
畑を少しでも借りる事が出来て良かった
ほんとの朗報でしたね(笑)
茶太郎さん引き続き美味しい野菜にありつけるね。
No title
畑借りられることになったのですね^^
よかったね〜、茶太郎さん♪

やってますねぇ^^;
ちっぽキュッと上げて一点見つめて堂々とチョ〜。
まるでRoyだわ☆
やっぱり(⁎˃ᴗ˂⁎)
朗報?ないよな〜と思っていました(笑)突っ込もうか、どうしようか悩んでいたのでスッキリしました!

良かったですね!お漏らし太郎……じゃなくて茶太郎さん!またまた美味しいお野菜、食べられますよ〜!