2015/03/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

笑わせたいの?

category - うさぎ2015
2015/ 03/ 23
                 
2015.03.23
昨日また久しぶりにこのお方の事を
TVでやってました。

一時は流行って毎日ワイドショーや
ニュースでずっと流れたこのお顔。

DSC_2932.jpg
一度ツボに入るとお腹を抱えて
笑いが止まらなくなる程でした。。。
笑い事ではないのですが




そして久々だね〜っ^^て、
もぅ面白くも何ともないけど、
なんて話して、




しばらくして部屋ん歩しようと
コタツの上を見ると。。。





DSC_2933_20150322231949b5c.jpg
やめてくれるかな。。。




そして茶太郎サンは、
また葉っぱ太郎?


DSC_2947.jpg


。。。。。



DSC_2955.jpg
ブロ友さんからネタ頂きました^^

少しバタバタしていて
なかなかブログにお邪魔出来なかったりして
ゴメンナサイ。
明日にでもボチボチお伺いします^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
本当に皆さん、同じ番組見てるんですね〜。それに驚きです^^
あんな会見出来るんですから、ちょっと変わった人だと思います。

情熱大陸な茶太郎サンはカツラ被ってるみたいになってますね(*´∀`*)
かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
以前はお腹が痛くなるほど笑ったのですが、すぐに飽きますね^^
情熱大陸な茶太郎サンは飽きが来ないです♪
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
あまり面白く無かったので見なくて正解です^^
忘れた頃にって感じですが、特にどうでも良い感じでした。

レンタル畑、シーズン2になると良いのですが。
上手く収穫出来るかな???
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
皆さん同じ番組見てるんですよね〜。それもビックリ^^
会見の時の面白いツボっていくつかあるんですね(´∀`*)笑)
お世話係は大泣きしてて急にパッと素に戻って話しだすシーン、あれが面白かったです!

毎日が情熱大陸です!
鍵コメさん、こんばんわ!
いつも有り難う御座います。
ネタも有り難う御座います(*´艸`)

この会見を始めて見た時は皆ビックリしたでしょうね^^
お世話係は開いた口が、、、って感じでしたが、ツボに入るともぅおかしくておかしくて(笑)
マスコミも笑える所ばかり悪意的に流し続けますからね。
「びぃや〜、ドヒャ〜、うわぁ〜!」って泣いてて、急にパッと素に戻る所がツボでした。
amocsさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
何かちょっと変わった感じの方ですね。。。
でも、撮る方も撮る方だし、どっちもどっちでしょうか。。。
TVが面白く無くて、もぅ消しておいて〜って言ったらコレだし(´~`)ウ~

茶太郎サン、情熱大陸だそうです^^

クリロー、黄色安くなるでしょうかね〜。なって欲しい♪

また一気に寒くなりましたが、来種には春でしょうか?^^
はなこさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
世界中に報道されたみたいで困りますね。。。
初めて見た時は開いた口が塞がらないって感じでしたが、マスコミが悪意を持って面白い場面ばかり何度も流すので、、、
2枚目の写真ですか?ipadの事でしょうか?使いにくいのでネット閲覧用です^^

茶太郎サン、横から葉っぱを食べるのでなかなか写真撮れなくて(´∀`*)笑)
この後完食してました^^
No title
こんばんは。
私もこれ見ました。事ある毎に流れて恥の上塗り
普段からこんな性格だったんでしょうかねぇ

茶太郎さんは艶々の髪がお似合いで(笑)
No title
笑い事ではないけれど、面白かったですよね。
葉っぱかぶった茶太郎さん、似合ってますね!!!
嬉しそうに歌ってる姿、素敵ですね。
No title
こんばんは☆
またこの人注目されてるんですか??
しょうがないなぁ~。
タイミングが悪くて、これ見てないです。
うーん・・・残念??(苦笑)

↓のレンタル畑、良かったでSね~(^^)
シーズン2になるように期待してます☆
No title
これ確か家か何かまで直撃してコメント取ろうとしたら「痛いー!」とか言ってたやつですよねw
あの時の泣きじゃくるやつは泣くときよりも耳に手を当てて聞いてる時がおかしくてwww

葉加瀬太郎、ストラディバリウスよりもおやつが欲しそう(*`艸´)ウシシシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これ私も見てました。
今さら直撃って言われても、この人からなんか出て来るとも思えないし、興味ないよね〜って言ってたら
結局インタビューとれてなかったですよね。
今さらやる意味あったの? ヽ(。_°)ノ ?
もう1回くらい笑いがとれると思ったのかしら?

その上、こたつに上にこのお顔? もういいよね〜 (((ノ><)ノ

葉加瀬茶太郎さん、お似合いです。
バイオリンが聞こえて来ました♪

↓ 畑、良かったですね! 

↓ クリローがよく咲いてきれい。
黄色、きっと来年はダブルも安くなり
セミダブルもお手頃になるかも。

そちらもクレマ、ニョキニョキですね。
ツルを絡ませるのが大変な季節になって来ましたね。
No title
この人っ!!
ネットで見て、この恥ずかしいニュースがドイツに流れませんように
と祈っていたのになんとNHKがわたしを裏切って流したんですよ!
も~恥ずかしかったです・・・
日本にいるとただの他人ですが、外国にいると
同じ日本人=仲間 みたいになっちゃうんですよね・・・

で、すみませんi-201
2枚目の写真の四角いのはなんですか?i-201

葉っぱ太郎、かわいいですね~♪
うさぎにはやっぱり緑がよく似合います。
茶太郎さんごと食べちゃいたい!
        
