2015/03/30

Post

        

茶太郎サンの春。

category - うさぎ2015
2015/ 03/ 30
                 
2015.03.31
お天気良い日が続いて過ごし易いですね^^
週末はまたお天気崩れるのでしょうか。。。

DSC_2960_20150330184339e43.jpg
茶太郎サンは良く食べ、
気に入らない細かな牧草をかき出し

DSC_2963.jpg
朝の残りの干涸びた野菜を食べたり、、、

DSC_2964.jpg
贅沢は敵です!
拾って食べて下さいよ〜。
良く食べ、良く出してます^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お久しぶりです。
そろそろお家の方は落ち着いて来たのでしょうか^^
ミント君もポイッてやりますか〜。困りますよね。。。
我が家は喝入れますが(*´∀`*)

春は色んなお花が咲いてていいですよね♪
我が家は毎年同じ感じですが、また何か新しいの育てたらUPして下さいね〜^^
No title
お世話係さんのお家には春がいっぱいですね。
ここ数日は雨が続いているけど、茶太郎くんはモリモリ牧草を食べているかな。拾って食べるなんて素晴らしい!!うちの子にも聞いて欲しいわ…。気に入らない牧草はくわえて横にポイッってしちゃいますよ。もちろん元に戻しても絶対に食べることはありません(ノ∀`)アチャー

お花もいっぱいですね。
春はたくさんのお花で気持ちも明るくなりますね。我が家でも少しずつ増やしていきたいな。また色々と教えてくださいね(^_-)-☆
かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうですよね〜、わがままばっかりで捨て牧草が増えるんですよね^^
ちょっとキツく叱って食べてもらってますが、逆ギレ?こっち見てポイポイ投げたりとかしてます。。。
暖かくなって尚更良く食べるので大きい⚫️してます(笑)
食べてくれてると安心です♪
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います 。
暖かくなって来ましたね〜♪
なっちゅちゃん、元気になって良かったです^^
近所の桜も次の雨で散ってしまうだろうな〜って思いながらも毎年咲いてるの見るとテンション上がります♪
抜け毛の?季節ですね。茶太郎さんも少し抜けてます。
そろそろベラン歩も、片付けないと〜(笑)
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎さん、オーツヘイとか穂先を選り好みして食べます。
良く食べるのは良いのですがわがまま言うので叱られます(笑)
朝晩残さずしっかりお野菜食べて、牧草もたくさん食べてます。春ですね^^
でっかい⚫️見て驚きます(笑)
はなこさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
はなこさんは海君にメロメロですからね〜^^
お世話係りは割とキツめに言ってたべてもらったりしますが、こっちを見ながら咥えてポイポイしたり、逆ギレ?みたいな感じで茶太郎さんも負けてません(笑)

干からびて踏んだりもしてるし気になるので片付けようかと思ってもパッと拾って食べるんですよね^^
少し残して置いている気もするので最近は片付けずにそのままです(笑)
鍵コメsん、こんばんわ!
H さんへ。
有り難う御座います。
大量にあるサイト、見つからないですよ〜。
後ほどお伺いします^^
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
返事遅くなりました。
暖かくなってきましたね!
今日は予報と違ってお天気も良くて暑いくらいでした^^
茶太郎さんも良く食べるし(笑)拾って食べ〜!ってキツめに叱るとこっち見ながら咥えてポイポイするのは逆ギレ?(笑)
オーツヘイ大好きですよね^^茶太郎さんは他の牧草に2割くらい混ぜてます。
はぐちゃんは部屋んぽで!美味しいし楽しいし嬉しいでしょうね♪
鍵コメさん、こんばんわ!
k さんへ。
有り難う御座います。
季節の変わり目って、こっちは体調とか悪くなったりちょっと気を使うのですが、茶太郎さんは良く食べてあ〜春だなとか、秋だなとか、面白いです^^

メール届いたでしょうか。気なったことあったら聞いてくださいね^^
また週末バタバタで、お返事遅くなるかもしれませんが。。。
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
返事遅くなりました。
干からびても野菜は気にせず食べるみたいです(笑)
牧草はやっぱりふくろを開け閉てが好きなので、わがままばかり言ってます^^
一月に10㌔はすごいですね〜。流石大家族!
茶太郎さんも丁度1種類が切れて届いた所だったので新しいの入れたらご機嫌です♪
koumeさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
返事遅くなりました。
干からびても気にしないで食べるのですが、見てるこっちが気になりますね(笑)
ふんずけたりしても気になるのですが(笑)

ちょっと強めに叱ったら拾って食べるのですが、見てると逆ギレ?目の前で拾ってポイって何度もやるんです。。。
こっちを見ながら(笑)
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
返事遅くなりました。
食べてると安心なんです^^
牧草も好きな品種とか穂先だけ食べたり色々あるみたいです。
わがままばかりしたら太っちゃうし難しいです。
ちょっとキツめに叱ったら渋々拾って食べてますよ(笑)
No title
茶太郎さんも、牧草選んで食べてますね〜。
シロップくんもけっこう選別するので、
最後もったいないことになってしまいます。
でもよく食べ、よく出してくれるのが一番うれしいですね!
No title
こんにちは(^^♪
暖かな春がやってきましたね。
茶太郎君、食欲もりもりですか?なっちゅもですよ。もりもりです。
いつの間にか毛が抜け替わったのか、つるつるとした肌触りになってます。
ベランダの生牧草、そろそろ植え替えなければと思いつつ、荒れていくベランダ( ;∀;)
お世話係さんのベランダのように癒し系にしたいです('◇')ゞ
No title
こんばんは。
茶太郎さんは牧草の好みは無いのかな
よく食べて良く出す、健康のバロメーターですね。
野菜を残さず食べるってお利口さんね。
No title
うさぎさんって食べ残した牧草はがんとして食べませんよね・・
わがままはダメ!と言って新しいのを追加せずにおいても
けっきょく飼い主が負けるんだったり(うちだけ?)

しなびた野菜、なぜか以外と好きですよね。
みずみずしくもなく、乾燥野菜みたいにぱりぱりでもない、
ヒトから見るとなんだかまずそうなブツなのに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっと春が来ましたね〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
たくさん食べて、たくさん出して、最高の春だ!ねぇ?茶太郎さん(⁎˃ᴗ˂⁎)
贅沢は敵だけれど、食べたくないものは食べないのがうさぎだから仕方ない(笑)?ですよね〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
はぐも運動タイムにしか食べられないオーツヘイの箱に頭まで突っ込んで、下の方からお気に入りを発掘しています(笑)干からびた野菜も大好き!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
茶太郎さんは古びたお野菜食べるなんて
経済的なうさぎさんですね^^
牧草は新しいの待ちなんだね^^
我が家は牧草大好きなので、いつも
足りない気味で、すぐに空っぽになっちゃいますよ><
おかげで最近では1ヶ月に1箱10㌔業務用を2箱ぐらい
消費してます・・・・・^^;
きゃ~~~助けて~~~!!(笑)
No title
茶太郎さんも干涸びたお野菜食べますか。
Royも牧草に紛れて忘れ去られた干涸びたお野菜の欠片を見つけると食べるんですよねぇ。
美味しいのか不思議なのですが☆

好きじゃない部分をその辺にまき散らして、新しい牧草をおねだりするあたりも一緒です^^;
No title
よく出しよく食べる!ええね~
健康第一よね~

茶太郎さんにとっては、同じように見える牧草も違うのね。
選って食べるんだ~

でも、最終的にはみんな食べるのかしら?