2015/04/04

Post

        

春ですね!

category - ☆草花系(日記)
2015/ 04/ 04
                 
2015.04.04
お天気が崩れがちな日が続きますが
本日はつかの間の晴れ間でしょうか^^
暖かくなってサクラ咲く中、
我が家も少しばかり小さな春。

P3300022.jpg
花ほたるが可愛くなって来ました。
今だけ。開花しだすと暴れて怖い事に。。。

P3310016.jpg
ネモフィラ。

P3310017_2015040411563808a.jpg
可愛いけど咲き始めると暴れるので
ベランダガーデニングでは困り者^^

P3310018.jpg
スナップエンドウ早く食べたいです(´∀`*)笑)

P3310023_20150404115640dbc.jpg
原種チューリップ サクサテリス
今年も咲いてくれました♪

P3310026_20150404115830e1f.jpg
アネモネも♪

P4030025.jpg
碧いうさぎの向こうのネモフィラ。
そろそろ暴れそう。。。
3株植えギュウギュウ。。。

P3310019.jpg
クリローも

P4030027.jpg
頑張っています。


皆さん花ガラを奇麗に飾られてるので
どうかな〜って置いてみたけど
P3310061.jpg
なんか汚い(;´д`)あぁぁあ・・・

P3310027_20150404120005b7d.jpg
鬱蒼としてきました。。。

P3310028.jpg
前から見るとそうでもないかな♪
と、思っておきます(*´∀`*)

P4030022.jpg
アジュガ開花。
クリオネみたいで可愛い♪

P4040020_201504041200580ed.jpg
本日の晴れ間で咲き始めました♪

P4040019_201504041200104e8.jpg
今年も割と増えました。
木漏れ日で開花してくれると有り難いです。
間延びするけど^^

P4030029.jpg
アイフェイオン花ニラ。
こちらも日陰に押し込まれてます(´∀`*)笑)

P4030033.jpg
くまさんに頂いたサクラソウ 北斗星。
可愛いのが咲きました♪
いつも有り難う御座います。

P4030024.jpg
強剪定したブルーベリー開花。
サンシャインブルー。
今年もちゃんと実がなるかな?

P4040022.jpg
ラビットアイもそろそろ^^
気がつくとあっという間に暑い夏が来るのでしょうか。

週末バタバタしますのでコメ閉じておきます。
ボチボチ訪問でなかなかコメ残せなくてスイマセン(_ _)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
