2015/04/08

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

蕾、分頭、切腹、開花♪

category - メセン
2015/ 04/ 08
                 
2015.04.08
寒い日が続きますね。
どこぞでは雪降ったとか、
またストーブをつけてみたり、
鍋とかを食べてみたり^^
今夜もまだ大分気温下がるみたいだし
皆様十分暖かくして下さいね。

P4040024.jpg
お気に入りのプベッセンスが咲きそう。
去年秋に株分けしたのに
また大きくなってる気が。。。
クラッスラって丈夫^^

P4040025.jpg
この寒さでは開花はまだ先かな^^

P3250047.jpg
姫星美人がギュウギュウ。
可哀想なので分けたいのですが
この寒さ。。。

P4040027_20150408204917de2.jpg
キンバリーさん。
お顔(頭?)が2頭見えてます♪
紫勲系?って言うのでしょうか?
丸いのが並んだ感じになるのかな?
単頭の方が可愛いけど。。。

P4040026_20150408204841859.jpg
大好きなオレンジ色の摩利玉
今年は咲いてくれるでしょうか。
結局買うのは似たタイプになってしまって
後で調べたらやっぱり近縁種だったり^^

P4050032.jpg
コノフィツム ハラモエペンセ
水玉模様がなくなって白っぽく。。。
カニの爪?
大丈夫かな〜って見てみたら

P4050033.jpg
ご懐妊〜♪なんて、
ちゃんと水玉の緑がいました^^
小型の品種は脱皮が早いのでしょうか?
あまり早いとと4月後半には
日照に耐えられそうにないので
早めに遮光しないと火傷しそうです。

P4060001.jpg
サボ雪晃が満開で嬉しい♪

またコメ閉じます(_ _)
ボチボチ訪問させて下さいね!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
