2015/04/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

オモラシ太郎、甘え太郎。

category - うさぎ2015
2015/ 04/ 14
                 
2015.04.14
今日も雨、結構降りましたね。
昨日の強風で鉢がいくつか飛ばされて
根こそぎボキッと行ってしまいました。
それはまた今度。

今日は茶太郎サン。

DSC_2994.jpg
あ、時々ね。。。

DSC_2993.jpg
色々あるのよね。。。
オモラシ太郎の洗濯物とかね。。。

DSC_2995.jpg
おトイレの場所みたいに?(;´д`)
今日は思い出したみたいです^^

DSC_3001.jpg
芸のお稽古だけは忘れません^^
毎日ペレットがもらえる日課です。

DSC_3005_20150414150441f5c.jpg
最近はサークル内のお掃除の時にも
チリトリ持ってる手の中に頭を入れて来たり
ナデナデの催促が多いです。
昔はそんな事は全く無かったのですが
ここ1,2年で甘える事が多くなりました。
歳のせいでしょうか?


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、相変わらず芸のお稽古を頑張っていますよ^^
毎日毎日、同じ事をもぅ6年?あっという間ですね。
ブログ、サボってますか〜!ダメですよ!←人の事は言えない。
シロップ君の事は忘れないと思いますが^^
ボチボチ頑張りましょうね♪
鍵コメさん、こんばんわ!
y  さんへ。
有り難う御座います。
ブログサボってましたか〜^^一緒ですね。
茶太郎って割といるんですよね。
小太郎くん、それもありですね!お漏らし太郎よりはいいかな(笑)

ベランダは適当管理なものも多くて、失敗も多いです。
なかなかオシャレにはならず、ダメダメな感じですが花が咲けばいいか、、、っとなりつつあります(笑)
そちらは暖かい春まであと一歩でしょうか^^
No title
茶太郎さん、芸の練習頑張っていますね〜。
お手ができるなんてすごい!
ブログ、私もけっこうさぼっています。
シロップくんもれられないように気をつけないとだめですね〜。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
相変わらず毎日の芸のお稽古、足腰弱くならないようにと少し周りを走らせたり、ずっと続けています。
数年前とは切れ味も変わって来ていますが、今度動画に収めて昔の画像と比べるのもいいかもしれません。
少しずつ、のんびりな性格になってきているのでしょうか^^
成長だといいのですが、体は人間と一緒で老化が進む一歩です(´∀`*)笑)
piglet01さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
甘え上手も成長ですか〜♪
可愛いのですが、お掃除の手が止まったり困ります^^

動画でハイジャンプですか〜。賢いうさぎってたくさんいるんですね。
茶太郎サンはオモラシが得意です。。。(;´д`)フウッ
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
雨や寒い日が続きましたが、ようやくお天気も良くなって過ごしやすくなりました^^
茶太郎サンはよく食べてゴロンチョして伸び伸びしていますが、やっぱりオモラシが多くて困ります。。。
オモラシ太郎です〜。。。
まだ朝晩寒かったりもしますが、少しずつ暖かくなってくるのでしょうね♪
blancheさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
いったい何をメール連絡すればいいのか?よくわかりません。
うさぎの垂れ流し画像とかで良ければ重い動画でもお送りましょうか?
ウンが戻ってくるかも?
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。
やっぱりオモラシも年のせいもあるのでしょうか^^
最近は甘えて来ることも多いのですが、のんびり過ごすことが多くなって来ているので、足腰を弱らせない為に毎日のお稽古だけはしっかりやってもらってます♪
2,3周は周りを走らせたり、穴くぐりもやらせて、昔よりは瞬発力や判断力が悪くなって、一瞬考えてから行動するようになってきましたが、それも可愛かったりします。
お手だけは覚えるのは難しかったけれど、やるのは簡単なので何度でもしてくれるのですが、困ったことに激しくお手をするのが普通だと思ってるのか?手が痛いのです。。。
画像ではわかりませんが、全身全霊を込めてお手をしてくれるので、かなり力を入れて受け止めています(;´д`)
No title
こんばんは。
確かに歳が行くと、昔はこんな事無かったのにって思う事が多々ありますよね。それだけ性格が丸くなり成長してるんでしょうか。オモラシ太郎なんて言われながらも、芸の稽古に励むなんて茶太郎さんは偉いね~。
No title
茶太郎サン、こんばんわー

なかなか成長しましたねぇ~。
甘え上手に一番ですよ!
お世話がかりさんもまんざらではないですから・・・^^

芸を続ける茶太郎さんには、いつも感心しています!
動画でハイジャンプするうさぎさんもいましたよ。
No title
甘えん坊の茶太郎くんも可愛いなぁ(*´ω`*)
たくさん茶太郎くんに会えるのは嬉しいけど、でも間が開いたって絶対に忘れないよ〜!!
もちろん、芸達者なことも、おもらししちゃうことも忘れないよ〜(*´艸`*)
昨日は少し寒かったですね。
早く晴れがたくさんの暖かい春が来ないかな♪
ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
お世話係さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにお世話係さんからの連絡待ってます(○^▽^○)
そう!歳のせいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
はぐもそうなので、そうかなと(笑)?

ペットって、年を重ねれば重ねるほど、どんどん飼い主との絆が強くなり、心が通じ合い、お互いを必要とするパートナーになるじゃないですか( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*まさに茶太郎さんとお世話係さんはそれです!
私とはぐも、かなり近付いてきましたよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)←能天気(笑)!
        
