2015/04/21

Post

        

茶太郎さんの日常。

category - うさぎ2015
2015/ 04/ 21
                 
2015.04.21
最近ブログおサボリ気味な毎日ですが、
今日は茶太郎サンの毎日です^^
DSC_3070.jpg
相変わらず毎日お野菜を少し残して休憩。

DSC_3071.jpg
ある程度食べたら眠くなるのかな^^
残したお野菜も後で食べます。

DSC_3073.jpg
何かに気付いて

DSC_3074.jpg
近づいて来ます。食べながら。。。

DSC_3075.jpg
歩きながら食べてお行儀が悪いのです。

DSC_3090.jpg
アレって何ですか?

DSC_3091_2015042117423306d.jpg
変顔( ≧∇≦)

DSC_3093.jpg
お世話係の背後から近づいてきた
旦那さんから頂きます。

DSC_3095.jpg
人参が引っ掛かっていますよ〜^^

ちなみにお世話係からもらえるのは
部屋ん歩の後です^^

カメラのレンズの接触が悪かったのか?
画像が暗くなったりうまく撮れなかったり、
ブログサボり気味だから?(*´∀`*)

また夜からボチボチ訪問しますね。
いつもアリガトウ^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

鍵コメさん、こんばんわ!
y さんへ。
有り難う御座います。
桜が咲きましたか〜^^
こちらは暑い位でそろそろ暑さ対策も考えないと、なんて日中は換気扇回しっぱなしだったりです^^

茶太郎サンのおすわり、もしかしたら、座ると言うか?ペタンとしそうな中途半端な感じで寝てるのかもしれません。。。
見えないけれど、茶太郎サンの事だからこの形で足は踏ん張ってるのかもしれません?
関節が硬いのか?寝るのも、他所の兎みたいに仰向けで両足を投げ出す事が出来無いみたいで、膝?から下の爪の付いてる部分?だけ後ろに反らしたらそれ以上は投げ出す事が出来無いみたいで?そのまま横向きにぺたんとひっくり返って寝ています。。。
足を放り出して仰向けで寝てる姿は赤ちゃんの時しか見た事無いので、ちょっとした憧れです^^

おやつは特別なんですよね♪
鍵コメさん、こんばんわ!
K   さんへ。
有り難う御座います。
抜き苗はね、前みたいに痛んでしまいそうで根をいじると弱いみたいだし、お花咲くタイプも時期的にもたぶんダメだしね^^
最近紫外線強すぎるので、そろそろ要注意です^^
可愛いお花が咲きますように。
キナリさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
茶太郎サン、なんでも好きなのですが人参とか大根もかなり好きだし、セロリとか香り系も好きです^^
それにしてもなぜか乾燥人参も大好物でおやつ代わりにしています。
一度切干し大根にすり替えてみたけど、それも好きだし、なんでもいいのかな???
乾燥フルーツだと目が輝きます(笑)
かあちゃん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
おやつのときは顔がケージに食い込む程に必死です^^
カメラが調子悪くて電源入れると真っ暗で潰れたのかと思ったら、レンズ付け直すと一瞬直ったけど設定変えてないのに凄く暗くて、そのあともう一度レンズ付け直したら直って。。。
メーカーから案内も来てたし、問い合わせようと思ってまだそのままです。
はなこさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
茶太郎サン、食べながら歩いたり、牧草銜えて走って来た時は笑っちゃいます^^
おやつは特別好きなのでケージに顔が食い込む程に必死です。。。
海君、生の人参苦手なんですか^^
生はダメだけど乾燥ならって兎も結構いるんですね^^
茶太郎サンは生でも好きなのですが、人参は思ったよりカロリーも多いみたいで少しずつしか与えれないので、冷蔵庫で痛んでしまうので今は乾燥のみ与えています。
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
毛が抜けるのは落ち着いて少しだけなのですが、春暖かいからか?良く眠ります^^
それでも食欲もあるし、しっかり食べてたくさん出して元気一杯です♪
おやつは大好きだけど、乾燥人参も乾燥フルーツもほんの少しだけだからか?もらう時は必死です(笑)
へたうまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
とてつもなくお返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
カメラの具合が悪くて、レンズの接触かな?画面が真っ黒になって潰れたのかと思ったけど、レンズ付け直したら治りました。メーカーに電話しないといけないのにまだ出来てないし。。。
春のせいか?単に野菜が不味いのか?歳のせいか?(笑)
途中でよく眠るようになりました^^
茶太郎サンのヒゲが顔に食い込んだ画像。。。
あまりの変顔にこれ見ながら、夫婦で悲しくもなりながら笑っています^^しかも本兎必死。。。
すずたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
すごくお返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
座ったまま一点見つめてボ〜ッとなったり、寝てるんですよね^^
お世話係も寝起きですぐに食べるの無理ですよね。。。
しかも自分で踏んでる野菜を引っ張って食べたり(笑)
人参やフルーツのおやつはケージに顔が食い込む程に要求が激しいです。。。
えりたんママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
茶太郎サンのケージに食い込んだ顔、怖いでしょ(笑)
おやつだと激しくガジガジして、鼻の下も開いてますがヒゲも食い込んで変顔〜^^
コレ見るとちょっと悲しくなるけど、夫婦で笑ってます。。。
Re: No title
有り難う御座います。
随分お返事遅くなってしまいました。(´-ω-`)スイマセン
茶太郎サンは乾燥人参大好きで、生も好きなのですが量を少ししか与えたくないので乾燥ニンジンにしています^^
おやつは特別好きなのでケージをガジガジして暴れます(笑)
あずさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
随分お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
最近は暖かいのもあってか、すごく眠たい様で食事の時間や部屋ん歩の時間になっても爆睡して動かないときもあります^^
若いときは時間前にガタガタ催促して暴れたり、ご飯も時間前に待てずに立ち上げってガジガジやってた事を思うと、歳のせいもあるけれど、色々のんびりになって来ています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どもっ

茶太郎さんは、葉物よりも根物?の方が好みなのかしら?
どっちも野菜だけどね~

食っちゃ寝したいぞー!

茶太郎さんが羨ましい・・・・

No title
ぷぷぷ。茶太郎さん、お鼻が柵にはさまっちゃってますね〜。
お耳隠したまま、近づいてくる茶太郎さん、かわいいです。
ちょうど撮りたいときに画像が暗くなるって、
焦りますよね〜。
No title
ふふふ、お行儀悪くてもかわいい!
茶太郎さんも乾燥にんじんが大好きなんですね!
海も大好きですよ、生は好きじゃないのに・・・
ヘルシーなおやつでいいですよね。
No title
茶太郎くんも換毛が進んでいるのかな。
ミントもお鼻の上にアーチが出てきました。
より一層お腹が減っちゃいますね。食べては寝て、また食べて(笑)野菜はゆっくりマイペースで食べる派かしら。たくさん食べて元気なお腹を作ろうね!!
乾燥ニンジンはいつでも食べちゃうの(*´艸`*)
茶太郎さん、今日は濃い色に見えますね(⁎˃ᴗ˂⁎) 換毛?たまたま?ま、可愛いには変わりないからいいか( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

はぐもお野菜は分けて食べます!食べるのに疲れるのか?食べるのに飽きるのか?……そんな表情に見えますが(笑)ま、遊びながら食べたいのかな( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)?って思います!

茶太郎さん、鼻が飛び出して可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎) はぐと違って、何をやっても不細工にはならないんですね(笑)?
こんにちは♪
フフフ(*´艸`)  茶太郎くんの回りには、お野菜がたくさーん♪
うさぎさんって 何かしてる最中でも、眠くなっちゃうと座ったまま寝ちゃいますよね~(*^_^*)
寝起きのお野菜。私だったら寝起きに食べるのは無理~(^_^;) 
茶太郎くん 人参さんが本当すきなんですね♪
お鼻ズボッ!! 変顔も可愛いです:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+i-175
癒されるぅ~i-228
No title
茶太郎さんの、「それ」写真、、、、
違う生き物に見える。。。。何だろうか?
おもしろい^^鼻の縦割れの部分開いてる(笑)
でも、次の写真、めっちゃ可愛い~~~❤ですね!
No title
茶太郎さんも乾燥ニンジン好きなのね^^
Royもすっかり気に入って毎日食べてます。
自然乾燥だから薄くてペラッペラのだけど☆

お顔食い込ませちゃって可愛い♡
No title
こんばんは。
一度に食べてしまったら、楽しみが無くなるから
茶太郎さんも遊びながら食べるのね。
きんちゃんはそらがいる頃は朝晩だったけど
ちょっと体重オーバーで今は1日1回にしてるけど
たまに夕方あげたら朝までにほとんど食べてる時があって
そんな時は少しの追加と牧草で過ごしています。