2016/01/09

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

元気な兎とお花

category - ☆草花系(日記)
2016/ 01/ 09
                 
2016.01.8
先日ちょっとパニクった記事を書いたので
ご心配お掛けいたしました。

P1080019.jpg
茶太郎さんは元気です^^

普通に興奮したのではなく
パニクって暴れたくせに。。。
P1080023.jpg
まるで何もなかったように。。。
お世話係はもぅちょっと気をつけないとね。
皆様もお気をつけ下さい^^

P1080002.jpg
ミニバラが全開。
去年は小さめお花でしたが、
花数少ないからでしょうか?
重みでデロリ〜ンです^^

P1080004.jpg
バコパじゃなくて、何だったか大きめのお花。
暴れだしました。。。
年始は暖かい日が続きましたしね^^
この時期でもカットした方がいい???

P1080018.jpg
真ん中ではうさぎビオラも頑張っています^^
こうやって見ると、やっぱり
昔ながらの小さめバコパが好きかな。。。
白と紫が好き。

クリローも咲き始めてます。
P1080006.jpg
同じく暖かい日の影響で
薄っすらサクラピンクを開花始めに^^

P1080008.jpg
先週からは寒くなって一気に
濃いめの色の開花となりました^^

P1080007.jpg
一昨年に株分けしたのかな?
今年は割とたくさん咲きそうです♪

こっちも楽しみ〜♪
P1080010.jpg
大きめ蕾が5個とその他。
一つに5個咲いたら25個以上開花???
まさかね。
ろくに世話もせず期待だけは大(笑)
前に蕾が大きいと1芽で10輪位咲いたような。
蕾が多くなるとそんなには咲かないかな^^

冬の開花を待ちわびる中、
P1080013.jpg
まだ咲いているカリブラコア(笑)
これも毎年恒例か暖冬のせいもあって
まだまだ葉は綺麗。
今年は小株を作っていないので
今度こそ最後かも^^

P1080014.jpg
ブルーベリーの落葉が進んだら選定。
慌てないけれど、例年になくサンシャインが
黄色くなってます大丈夫かな。。。
クレマチスも1株だけ植え替えないと、
鉢が大きいと億劫だけど
今月にはやっておかないと。

P1080005.jpg
プスキニアの芽が出てきました。
咲くかな^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
