2015/05/21

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

嬉しい頂き物多肉♪

category - メセン
2015/ 05/ 21
                 
2015.05.21
雨で涼しくなった夜の更新でござります。
なかなかバタバタしてまして読み逃げや
コメ残せなくてスミマセン。

暑いので扇風機を出したら
去年秋遅く、茶太郎サンが噛んだままのコード。。。
修理に出すの忘れてましたので電気屋へ。
でも戻って来ても我が家のリビングのコンセントの関係で、
また噛まれるかも。。。
と、言う事で

P5200011.jpg
噛まれない場所に(笑)
扇風機を修理に出して扇風機を買って帰る。。。
除湿機とPCも考えているので見て来ましたが
機能やデザインに納得出来ず、またもや保留。

P5120001.jpg
1週間程前ですが白牡丹のお花が奇麗に撮れました^^
只今カットされて短く挿し木。


家から車で10分程行くと回転寿しがあるのですが
そこから更に車で5分程行った先に新しい回転寿しが^^
行ってみたのですが個別注文のレーンの早さにビックリ(笑)
帰ってガラケーで撮った画像をPCに落とそうと思ったら
USBのコードが無い。。。オッサン旦那さんだ。。。
イライラするね。更年期?やっぱMyPCいるわ。。。

P5120008_201505210058453ef.jpg
バラバラになる前にバラす?

そんな中、癒されるのは

P5190001.jpg
ブロ友のキナリさんからの頂き物♪
いつも青いアロマ(イメージです)の香り入り^^(多分)

P5190003.jpg
お高いのばっかり〜
いつもこちらからはつまらない物しか
送れないのに有り難う御座います♪

P5190006.jpg
アドロにテンションあがる♪ヽ(´▽`)/
川に行ったらこういう石ありますよね^^
白光りして奇麗〜♪

P5190010.jpg
デカっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
美空鉾って、、、こんなに大きくなるの!?

P5120004.jpg
前に頂いた雷童のお花が咲きました。

P5160004_2015052100593108b.jpg
白鳳菊も♪
去年の管理が良かったのでしょうね。
来年も咲くかは???です^^

キナリさん、有り難う御座います。
とても嬉しかったです♪

少しのんびり更新になって、
なかなかお邪魔出来なくなったり、
少しコメ閉じます〜。
皆さんの所にはチョコチョコお邪魔しますので
よろしくお願い致します。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
