2015/05/25

Post

        

ベランダ園芸

category - ☆草花系(日記)
2015/ 05/ 25
                 
2015.05.25
ベランダ園芸、ガーデニングと言っても
あまりお花がさいていないけど、

P5240081.jpg
色々作業はしています^^

P5240083.jpg
ロベリアとブライダルベールばかりの画像で
あまり引っ張る事もできないので(笑)

P5240086.jpg
寄植えでも、と少し買って来ました。
一番奥のピンクのお花が咲く
プレクトランサス ピンククッリカー
真冬に買ってポットのまま半年放置でしたが
凄く元気です。また咲いてるし(笑)
枝が混み合ってるので少しカット。

P5240090.jpg
メカルドニア バリエガータ
ムーンダンス、、、長いわぁ、、、
斑入りで可愛いです。
水切れでかなり萎れてますが。。。

P5240091.jpg
クレイジーチュニア???
イエローストライプだそうです。
ネーミングって何でもあり?
ペチュニアかと思ってました。

P5240096.jpg
可愛いダイヤモンドフロストも入れて
ペチュニア(←そう呼ぶ)がたくさん咲いたら
ちょっと可愛くなるでしょうか。。。

P5240101.jpg
買って来て置くだけ。
水やりはたまに。
そう考えると多肉は楽ですね


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
