2015/06/02

Post

        

暑いですね^^

category - うさぎ2015
2015/ 06/ 02
                 
2015.06.02
暑い日が続きますね。
地震も恐いし、皆さんは大丈夫でしょうか?
九州の方は梅雨入りだそうで、こちらもそろそろです。

P5260001_20150602223140fef.jpg
除湿機は役に立つのでしょうか?
茶太郎サン用に買ってみたのですが
使えなさそうだったら洗面所に^^

P5310047.jpg
エアコンついてますけど。。。

P5170042.jpg
暑くなってから朝のお野菜を食べる勢いが^^
水分かな?

DSC_3232.jpg
毛も抜けてます^^

DSC_3225_20150602223145a8f.jpg

少し前の画像なんですが、
DSC_3218_2015060222325738e.jpg
耳をマッサージすると
すごく気持ち良いみたいで
顔を両前足で押さえるんです。

DSC_3206.jpg
もっと鼻の上辺りをギュ〜ッと押さえるんです。
それが可愛くて、、、
旦那さんに撮影お願いしたのですが
近くに旦那さんがいると警戒してます。。。
お漏らし太郎は足もお腹も汚れてますね^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まいさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
犬のときも猫の時もウサギも、眠らせたいのでこの形になっちゃうんです(笑)
どの動物も眠ると静かになりますわ(笑)

お伺い出来そうだったら連絡しますね!
梅雨が明けると暑くなって畑仕事も大変でしょうが頑張って下さいね!
鍵コメさん、こんにちわ!
S さんへ。
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン

お薬色々も疲れますね。茶太郎サンは薬ではないのですが免疫Upのサプリ買ってみました^^
頑張って梅雨も夏も乗り切りましょうね♪

除湿機、サークルのそばに置くと1〜2度室温が上がって、1時間程で使用やめました。
でも、湿度はかなり取れてるみたいでした。
置く場所とかも考えてエアコンとうまく併用出来るといいのですが^^

抱っこさせてくれるのも涼しい時期だけで暑くなると嫌がるので、そろそろ蹴られるかも。。。
茶太郎サンのVパンツ(笑)
はなこさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
気持ち良くて両前足でもぅダメ〜ッて、可愛かったのですが上手く撮れませんでした^^
お世話係の手、画像では白っぽく見えますね。
結構焼けて来て黒くなって来てます(笑)
日焼け止めも塗ってるんですけど、手の甲がやっぱり黒くなってます。。。ヤダね。

除湿機、暑くなるのとマシなのと色々あるみたいです。
使用するとやっぱり1〜2度暑くなったので、1回しか使ってないのです。。。
梅雨入りもしたので、エアコンドライと併用して上手に使えるといいのですが^^
えりたんママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン

ピーターママって書いてあるので、名前なくてもすぐわかりましたよ〜^^
マッサージ好きなのは皆一緒ですね。何故?って思うぐらい好きですよね(笑)
顔をおさえてもぅダメ〜ってなってるので、カメラに収めたかったけれどイマイチ上手く撮れませんでした^^
へたうまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
そうそう、マッサージすると気持ち良さそうにペロペロですよね♪
それが、もぅダメ〜って顔を押さえだしたので可愛くて^^
でも、うまく撮れませんでした。
はぐちゃんの空中を切る短いお手手も見たい気が〜(笑)絶対可愛いですよね。

まさかまさかのお漏らし太郎。。。
食べてるのとか見てて褒めてやる事を連続すれば、機嫌良くおトイレでするようです。
お世話係が出掛けると2回に1回はお漏らし。。。
オヤスミの日に寝坊したらオッサンが掃除してくれてるときがあるのですが、それだと90%以上の確率ですぐさまオモラシ。。。
わざとしか思えない今日この頃。。。
前にひどかった時は、お小言で機嫌を損ねたのか?サークルの真ん中でしました。。。
かあちゃん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
お耳をマッサージすると顔を押さえて可愛かったのですが、なかなか上手にカメラにって難しいですね☆
除湿機、どうでしょう、役に立つかな^^
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
梅雨入りして猛暑のように暑かった日々は去りましたが、今度は湿度との戦いになりますね^^
電化製品を使い分けて上手に使えるといいのですが。。。
お野菜、少しでも食べれる物を^^我が家も少しですが細々と♪困った時の神頼みです!(笑)

お耳のマッサージでもぅダメ〜ッて顔を押さえるのが可愛くて、カメラに撮りたかったのですが旦那さんが近くにいるとイマイチでした^^
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
除湿機で髪を乾かすのですか???
実はまだ1回しか使用してなくて、温度が1〜2度上がったので茶太郎サン用にはどうなんだろうって考え中です^^
旦那さんが近づくと、悪戯されて遊ばれるので警戒するんです。懐いてはいるんですけどね(笑)
あずさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン
こちらも雨の後は一気に気温が下がり過ごしやすくなりました^^
少し寒いくらいでした(笑)
最近は梅雨の前に猛暑がくるのか?感狂います。。。
茶太郎サンものんびり昼寝もしやすくなったかな♪
シオンパパさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン

いつもマッサージすると気持ち良さそうです♪
koumeさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お返事遅くなりました。(´-ω-`)スイマセン

Roy君もお耳ナデナデ好きですか〜^^
茶太郎サン、顔を押さえてもぅダメ〜って顔するので、あまりにも可愛くて画像撮りたかったのですが、なかなか。。。
抱っこは暑い時期以外は大丈夫なんです。そろそろ拒否られます^^

除湿機、1〜2度温度が上がるんですよね。。。
上手く使えるといいのですが♪
うわっ!かわぇ~~♪
まぁ!
赤ちゃんだっこされて、かわいい茶太さんですねー

来週あたり畑に来ませんか?
間引き人参がいっぱいですよー
あとはパセリとか、リーフレタスがちょこっとと、ブロッコリーが少し大きくなりました♪

日に日に大きくなる野菜たちですゾゥっ(*´∀`)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
名無し、私です^^;最近何故か名前が消えてしまいます><すみませ~ん。。。
No title
かわいい姿ですね~♪
赤ちゃん抱っこで、おめめ閉じて、おてての位置もかわいい!

お世話係さん、白くてきれいな手!
羨ましいな~。

除湿機、あるのとないのとではかなりちがいますよね。
うち(日本の実家)にあったやつは古かったせいか
稼働中モーターが熱を出すので意味なかったんですが。
茶太郎さんが快適に過ごせますように!
No title
茶太郎さんの、こんな可愛い姿に

胸キュンですね❤

すっごい気持ち良さそう~~~^^

我が家のピーターママは両頬と鼻からおでこの

3点マッサージが大好きですが毎日、朝晩必ず「やれ!」と

要求してきます(笑)
茶太郎さん、超可愛い!
はぐも、耳や顎、背中なんかをマッサージすると、気持ちいい時には自分でやっている気分になって一生懸命、掻いたり擦ったりしてくれますが、こんなに可愛くはありません(笑)
はぐなんかもっと手が短いから(^_^;)、同じ事をしても、多分、短い手が空を何度も切るくらいかな〜(笑)?……っていうか、まさかのおもらし太郎継続中ですか⁉️
No title
こんばんは、お耳のマッサージをしているときの
茶太郎さんのお目目かわいいですね。
除湿器、これからの時期いいですね〜。
暑くてジメジメはいやですからね〜。
No title
こちらも今日は雨でしたよ。晴れていなくても、ジメジメするだけで暑いですもんね。除湿機が活躍してくれるといいですね(^_-)-☆

茶太郎くんはいっぱい野菜を食べて、換毛と暑い季節を乗り切ろうね。
バジルは大きく成長してくれるといですね。我が家もトマトのプランターにバジルを挿し芽しておいたのが、やっと根付いたみたい。セロリと一緒に頑張りますよヽ(=´▽`=)ノ

抱っこされている茶太郎くんはベビーちゃんみたい❤
足とお腹は気づかない程度なのに。。。 (*゚ノ3゚)ヒミツネ(笑)
こんにちは
除湿機 うちでは1年中活躍中。
髪を乾かすのも ドライヤーと時間変わらないのに
髪にはヘルシー。
ご主人には警戒しちゃうんですね。
No title
高知は昨日梅雨入りして、昨日までの蒸し暑さも嘘のように過ごしや易いけど、茶太郎さんの所も今日は雨でエアコンが無くても涼しくなっていませんか。自分で換毛出来る間は若い証拠ですよ。
茶太郎さん抱っこされて至福の時ですね。見てる方も一緒に和みます。
(^^)
茶太郎くん!嬉しそう~可愛いね~♬
No title
可愛い〜♡
そんな格好しちゃって〜^^
Royも耳ナデナデされるの好きですが、そんな風にだっこは絶対させてくれません☆

除湿器、買ったのですね〜^^
洗濯物の前に置くと乾きも早いし、便利ですよ♪