2015/06/08

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

茶太郎サンは芸達者!

category - 茶太郎動画集
2015/ 06/ 08
                 
2015.06.08
久々に?1,2年ぶりかな?
茶太郎サンの毎日のお稽古の時間の動画です。

立っち、お手、穴くぐりとベッドに入る茶太郎サン。
[広告] VPS


前に動画のUPがうまく出来なくなって
そのまま面倒なのでUPしなくなってました^^
お稽古?は相変わらず毎日、
そろそろ6年?もやってます(笑)





blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif

続きは日々のボヤキ。
            


先週は扇風機を修理に出した所、
コードの取り替えだけなのに出来ないって、、、
代替え品がいくらでこの色でって、、、別に新しいのいらない。
なので引き取りに行って治してくれる所をボチボチ探す事に。
電気屋さんは、じゃあ、キャンセルですか?って
修理をキャンセルしたのはそっちだよって思いながら
二度とこのメーカーの商品は買わないと心に誓う。
一応国産だけど外注ばっかりしてるとこぅなるのかな。
儲からない仕事はしない。作ったら終わり。。。

先週は旦那が壊したルームランナーも販売店に問い合わせていたのですが、
こちらは外国製品でいい加減なお安い物にも関わらず、
部品販売はしていないのですが代引きで送ってくれるそうです。
修理出来ないと、かなりの大型ゴミになるし色々困るのでとても助かる。

出来れば修理しながらでも長く使いたいと考えはもぅ古いのでしょうか?
新型とか、面倒なんですよね。。。
あっ、自分自身が古くなって来てる。。。

出先で鍛えてみる。
DSC_3247.jpg
おもり1個じゃポパイ(背中)になれず。

そうこうしている間に茶太郎サンの牧草が大量に届く。
ついでに買ったサプリ
P6070022.jpg
半分を更に割って臭がる茶太郎サンに
大好きなペレットだよって誤摩化して口に。バレバレ(笑)
なんとかペレットも一緒に口に入れて食べてくれました。。。
クシャミ鼻詰まりが治まるといいのですが。

P6070023.jpg
おまけで入っていたペレット。
ハード系ってのですかね?硬そう。
歯、折れるわ。。。

そうこうしていると小麦粉が15k届いた。
どんだけパン食べるんだろう。。。5k3個。
半年は持つわ♪って前も思ったけど5ヶ月足らずでなくなった。
レーズンとかも一緒に。具だけ先に切れます。
牧草と一緒、気がつくと無くなる。
そんな訳でキッチン周りの収納を片付けて、、、
夜、寝る前!とうとうアレが出た!
今の家に超して来て十数年、キッチンでアレが出たのは始めて!
アレだよ?アレ!
画像は勿論なし!
慌ててホイホイとホウ酸ダンゴを買ってきました。
キッチン周りに大量にしかけてやりました。
逃げたアレはコンロのした辺りに入って行ったので
コンロの中が燃えカスとかで汚れてるからでしょうか。。。



そうしてるあいだに今度はネズミが!!!???



P6080001.jpg
キャ〜!!!

P6080002.jpg
茶色いドブネズミ???

P6080004.jpg
なんだか大きいし。。。

P6080009.jpg
あ、茶太郎サンでした。。。

ネズ太郎さん、何故今頃になって?
このマットを使用してもぅ半年以上は経ってるけど。

関連記事

            
                                  
    
