2015/06/30

Post

        

蒸し暑いですね^^

category - うさぎ2015
2015/ 06/ 30
                 
2015.06.30
本日は曇り。
今夜からまた雨が降りそうで蒸し暑くなってきました。

P6300035.jpg
茶太郎サンは元気いっぱい^^
昨日は湿度も低く割と涼しかったので
エアコン無しでも気持ち良さそうに寝てました。
人間の方は動くと暑いし、ちょっとバテ気味でしたが
すぐに疲れるので水分欲しくて、
こんな時は珍しく冷やしたフルーツが食べたくなります。

P6300021.jpg
それはチョット、、、

P6280020_20150630162944ee0.jpg
おナスならあるよ。。。
結局、久々に晩酌してスッキリ元気に?^^
おナスは皮が硬かったです。

ベランダの多肉も元気?です。。。
P6140005.jpg
可愛かった真ん丸センペルさんが、、、

P6220016.jpg
伸びて来ました。

P6220018.jpg
困ったね、、、

P6260005.jpg
左が巻き絹、右が真ん丸のゆめな
花びらの色や形が少し違ってて面白いです^^

P6260007_201506301632027e1.jpg
そのままだと枯れるのかな?チョンパしました。

P6220021_20150630163234ad0.jpg
前にチョンパした株が、、、
増えるね^^

P6140009.jpg
枯れたと思った茎からも、、、
このままだと奇麗には育たないので
大きくなったらモギって挿し木でしょうか^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
