2015/07/06

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雨続きますね。

category - うさぎ2015
2015/ 07/ 06
                 
2015.07.06
気がつけば7月。
明日は七夕ですね^^
お天気良いといいのですが、、、

P7020003.jpg
先週、また頂き物をしました。
可愛いお茄子^^
炒め物にしましたが美味しかったです。
茶太郎サンの葉っぱも、いつも有り難う御座います。

旦那さんが食事後に人参をあげるので
立ち上がって楽しみに待つ茶太郎サン。
P7030002.jpg
そう言えば、数年前。
茶太郎サンをお迎えする前の事、
うさぎってどんなだろう?って
いくつかショップ巡りしたのですが
あるショップでサークルに放されたネザーかな?
店員さんがそばを通る度に立ち上がって、
可愛いな〜って思ったのを思い出しました^^
きっと遊んでもらったりとか、
おやつもらったりでしょうね。
立ち上がってキョロキョロってほんと可愛いです。
警戒してる時もやりますが、
オヤツ欲しくて旦那さんを見てキョロキョロ(笑)

P7030003_201507061614276da.jpg
でも旦那さんに虐められています。。。

P7030004.jpg
お世話係はカメラを構えていたので
撮り終えたら取ってあげようと思ったら、
茶太郎サンも負けてはいません。
この後自力でサークルを動かし食べてました(笑)
なんで男はいらん事するのかな。。。
ま、たくましくはなりますが(*´∀`*)

ベランダのお花^^
P7030015.jpg
春の一年草が朽ち果てて行く中、
ゆりが咲きました。
豪雨の中での開花で翌日の小雨の時に
切り花にして室内で楽しみました^^
小さな鉢植えで放置、今年は1輪だけの開花。
来年はちゃんと植え替えてやらないと。。。

P7060016.jpg
ミニバラが開花。

P7060018.jpg
フクシアはいつまで頑張ってくれるかな。

P7060019.jpg
バジルに花芽。

P7060020.jpg
今回は色は実物に近く撮れましたが
ピンぼけってマス^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
