2015/07/17

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

サボり過ぎでごめんくさい。

category - うさぎ2015
2015/ 07/ 17
                 
2015.07.17
ムシムシ熱いしジメジメですね、
台風もそろそろ通り過ぎるでしょうか?
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?
地震もきたり、台風もまだ来るかもしれませんが?
ご注意下さいませ。

P7110001_201507171156436ef.jpg
ようやくPCを買いました!

P7110005.jpg
なんてね、ウソ^^
前のiPad。
反応の悪いメーカー無線LANキーボードはやめて、
メーカー外のキーボードを買ってみましたが
こっちの方が大分反応も良く、マシです。
悪魔でマシレベルですが。


↑マウス当ててね。
別々に充電しないといけないので面倒ですが^^

P7110016.jpg
電話の出来ないスマホといった感じです。
私は持ち歩きませんが使い様によっては
外でもコンビニなどではネット使える様です。

新しいノートPCは大阪市の振興券を買ったので、
ソフマップやヨドバシ(inアップル)で使えるみたいだし
まだしばらく考えようと思います。
いつになるやら(笑)

相変わらず扇風機は潰れたまま、
あっ、新しく買ったうさぎ用壁用と以前から使用しているのは
問題なく使ってます、1つコード噛まれた分です^^
キッチンに出たG様も翌日にはホイホイに捕獲されてました。
所が次はiPodが潰れました。
車で音楽聴く用です。
仕方ないので修理に出そうかと思ったら
交換対象品でした。=新品が届いた。(;´д`)ホッ
でも、デザインが最悪。前のネーム入りの返せ!
しかも今まで使用していたシガーチャージャーって
言うのか?そこにさしていれば充電出来て
FMに飛ばせたのに、充電出来なくなって、、、面倒。
そう言っているうちにガラケーも終了か。。。
次は車が潰れるか、何が潰れるか、、、
お世話係?すでに壊れてます(笑)

P7110011.jpg
えぇ、あなたのおもらししたマットがね。。。

P7110014.jpg
茶太郎サンは元気です^^

P7080053.jpg
お天気が悪く半開きで終了。
次は奇麗に咲いて欲しいです^^

P7150001_2015071711571237e.jpg
カットしたまんまるセンペルさんから
また蕾。。。
宇宙人っぽくて可愛い(笑)

P7150003.jpg
形が可愛いのでそのままにしたかったけど
枯れるのかな?一応撮影後、またカット。

台風同様、多肉バラバラ・ジュレジュレ注意報も
出ています。お気をつけ下さい!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです^^
おうじ君、お元気ですか〜♪
kimiさんぶろぐサボり過ぎで〜す(笑)←これまた人の事言えない(笑)
今日もチョロっと?オネショっぽいおもらししてます〜。。。
困りますね^^
こんにちは^ ^
お久しぶりです。
お世話係さん、茶太郎さん、お元気そうで良かったです♪
なんて、おサボリ真っ最中の私に言われたくないか^_−☆
この天気の悪い今朝におもらしされた我が家です(^^;;
        
