2015/07/26

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

暑い日が続きますね。

category - うさぎ2015
2015/ 07/ 26
                 
2015.07.26
相変わらずのんびり更新でスミマセン。
茶太郎サンは元気です^^
暑い日が続きますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
お家の用事も少し動けば汗だくな季節。
出掛けて帰るとこれまた汗だく。
ガーデニングをとベランダに出ると汗だくどころか
シャワーでも浴びたのかと言われる始末。
上階無加温室内では35度を超える状態となりました。
そんな中、うさぎは、、、


DSC_3291.jpg
(;゚Д゚ノ)ノ
リビングの冷房でスヤスヤ。。。

DSC_3294.jpg
(゚△゚; ォーィ!!
長くカメラを向けても熟睡。。。
生まれ変わるならウサギですね(´-ω-`)

先日他府県へ用事で出掛け
近くの直売所で新鮮お野菜。
DSC_3299.jpg
安い!
しかもガラガラ回してきゅうりやトマトが
無料で頂けるという。。。
近所のスーパーだと1.5〜2杯のお値段。
しかも半分溶けてます〜。。。
ま、暑いから仕方ないですけど^^

皆様、お出かけの際には
DSC_3301.jpg
水分補給や熱中症対策などお気をつけ下さい!



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
