2015/08/04

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

暑いけど元気です。

category - うさぎ2015
2015/ 08/ 04
                 
2015.08.04
毎日暑い日が続きますね。

P7110007.jpg
前回ブログに載せたiPadのキーボードが
早速潰れました。。。
きっと暑いからだわ。。。
早速返品して更に注文。
今日届きましたが画像ははしょります。

P8040002.jpg
大阪市の商品券が届きました。
8万円分。両親の分も買おうかと思いましたが
電話で買うか聞くのが面倒だし←いるって言われたら余計面倒(笑)
使い切れなかったら更に面倒なので夫婦2人分だけ。
で、PCどうしようか、なんて考えていたら

P8040003.jpg
電子レンジが潰れた〜!!!!
とうとう潰れました!
14年近く潰れなかった電子レンジが
ある日突然潰れるんですね!
これもきっと暑いからだわ。。。
ちょっと良いのが欲しいけれどお高いですね。。。
(´~`)ウ~商品券、やっぱり4人前買えば良かった。。。
残ったら再販もあるみたいなので狙ってみよう。

そんな事も全く気にしない、
耳の長い茶太郎サンは
平和に暮らしております。
DSC_3305.jpg
朝のお掃除後は撫で撫でタイム。

DSC_3308.jpg
もぅ終わりか!ペンペン(足払い)って
感じでしょうか?

DSC_3311.jpg
1週間オモラシなく賢いね〜なんて話したら、
そんな日に限って、
いつもしない所で漏らしてたり。。。

DSC_3314.jpg
相変わらずの部屋ん歩では
名前呼んだら走ってきて

DSC_3315.jpg
芸のお稽古スタンバイ^^

DSC_3317.jpg
ペレットにサプリの欠片を混ぜながら
騙し騙しの毎日です(笑)

DSC_3320.jpg
エアコンの電気代を考えると
汗が噴き出しそうです。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
