2015/08/13

Post

        

ウサギ花火おやつ

category - うさぎ2015
2015/ 08/ 13
                 
2015.08.13
先日調子を崩した茶太郎サン。
今はすっかり元気に食べてます♪
ご心配有り難う御座います^^

DSC_3360_201508131335027d6.jpg
翌日は前日の分を取り戻すかの様に食べまくり、、、
食べてはひっくり返って気持ち良さそうに眠っていました^^

被害にあった?茶太郎サンは12時間も
飲まず食わずだったから?の辺りが
皮がたるんでベロ〜ンとなってて驚きました。
(画像は後日なので戻ってます)
普段は四六時中食べてるので、
ある程度膨らんでるのでしょうね。

旦那さん「明け方2時間程エアコンを止めてる
(潰れそうなので)のが暑かったんじゃない?」
(お世話係のせい)とか、
お世話係「エアコンonの時にルーバーが
下向き設定(自動)なのが寒かったんだろうね」
(旦那さんのせい)とか、
お互いのせいにしながら?
責め合ってはいませんが(笑)
兎に角、元気になったのが救いです^^

病院の事は色々思う所書きましたが
単に先生の心ないマニアル的対応が
気に触ったのかもしれません。
でも診てもらえる病院があるだけ
有り難いと思わないとダメですね^^

翌日の十三(淀川)花火大会。

↑マウス当ててね。

DSC_3336.jpg
今年は風向きが良くて

DSC_3340.jpg
煙も家の方には来ず、

DSC_3352_20150813135725447.jpg
心なし爆音も少しマシだったかも^^

暑いので電気式の焼きドーナツ。
P8110003_201508131402149bd.jpg
味はパンケーキ、、、
プレーン、抹茶、チョコ、レーズン。

昨日はまた電気屋さんに行って
電化製品色々チェック。
家電潰れるとハァ疲れる。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
