2015/08/31

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

寂しいベランダ

category - ☆草花系(日記)
2015/ 08/ 31
                 
2015.08.31
雨続きますね^^

P8210001.jpg
今年のブルーベリーはチョコチョコ。
去年はほぼ毎日2粒、
茶太郎サンが食べていましたが
今年は少しだけ^^

P8300020.jpg
影に押し込まれ薄〜い色のキキョウ。

P8300021_201508311717056cf.jpg
寄植えであまり咲かないな〜って
思っていたら

P8300022_20150831171706272.jpg
イタチ除けの金網の向こうで咲いてます(笑)
プレクトランサスが雑草並みの強さ。
ダイヤモンドフロストが負けてます。
フクシアは暑さと蒸れ、雨ザラシ枯れてしまいました。

P8300023.jpg
ナスは大きくなったので剪定したら
また伸びています。。。
またボチボチとお花が咲いていたので
秋なすになってくるといいのですが^^

P8300024_201508311717480d3.jpg
いつの間にかニンジンがなっています。
葉が目的なので放置^^
セロリはチョコチョコ、
バジルが鬱蒼として汚いので画像は却下(笑)

P8300025.jpg
チェッカ−ベリーの実。色付いてきました。
去年1粒しか実らなかったのですが
今年も1粒です(笑)

涼しくなってきたのでお花が欲しいけれど
置き場が無いです><


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
