2015/08/31

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

先週の事^^

category - うさぎ2015
2015/ 08/ 31
                 
2015.08.31

すべてが嫌になるとき。
P8240045.jpg
トマトソースを煮てお玉がぶっ飛んだ時
(;´д`)あぁぁあ・・・

気を取り直して翌日だったか?
P8250010_20150831173056147.jpg
マドレーヌを焼きました。
混ぜて約だけは簡単ですね。

P8250011.jpg
シリコンのカップを初めて使ってみる。
もぅ少ししっかり焼けてもいいかな、と
思いつつも安いし再利用出来るので満足^^

古いレンジとついでにイロイロ処分したくて
トースターも捨てたいのですが、
新しいオーブンレンジでのトーストが
思いのほか時間がかかる型落ちタイプ。
SBCA0366.jpg
コレを買って焼く事に^^
割とすぐに焼けます。
チンしてからフライパンに網を乗せて
焼いても良いそうですが面倒だし
滅多にトーストしないので代用品。
引き出しに片付けれるので良し。

実家の犬。
SBCA0359.jpg
去年は1匹目が歳で亡くなって
今年は2匹目が癌になりました。
今の所は転移なしで元気そうです^^

SBCA0360.jpg
小さい時は赤茶色だったけど
お顔が真っ白になってきています。
手術の際、歯垢を取ってもらうと
歯自体が数本取れたそうです。。。

SBCA0363.jpg
友達の家のシマリス君。

SBCA0364.jpg
撫でてやると気持ち良いそうで
指を甘噛みしたり可愛いです♪
指がスゴく細くて、爪が伸びたら
ケージに引っ掛かって指がちぎれたそうです。。。
気をつけないとシッポも切れるそうです。。。

お世話係の家に住み着いている茶太郎サン。
DSC_3388.jpg
風通しよくお尻を冷やしてるそうです。。。

P8210004.jpg
ブルーベリーをあげると、
美味しそうに食べました。

もぅ無いよ!と言うと。
DSC_3387.jpg
なに?

DSC_3380.jpg
こんな画像が撮れていました^^



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
