2015/09/13

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お祝い♪

category - うさぎ2015
2015/ 09/ 13
                 
2015.09.12
ご無沙汰しております。
相変わらず腰が痛いですが
お陰さまで何とか夜はぐっすり眠れる感じで
少しマシにはなってきています^^
相変わらずの茶太郎サンは、、、

DSC_3398.jpg
巣箱から毛がはみ出ていたり、、、

DSC_3409.jpg
旦那さんと対談?したり、、、

P9100083.jpg
オモラシするので牧草の追加の度に
トイレに誘導されています(笑)

DSC_3413.jpg
そんな茶太郎サンも!

DSC_3412.jpg
ちと宇宙船的(笑)
7歳になりました!

DSC_3414.jpg
今年は年明けからイボ取り手術で
精神的にやられたお世話係でしたが

DSC_3416.jpg
皆さんの応援や励ましで
乗り越える事が出来たかな、と思います。

DSC_3422.jpg
その後は相変わらずのスナッフルや
気になるうさぎの高齢もありますが、
茶太郎サンは元気に7歳のお誕生日を
迎える事が出来ました^^
ありがとう御座います。

DSC_3423.jpg
ベットベト。。。
ちと多いので続きは明日^^

DSC_3424.jpg
今年になって気になったのは
例年の夏にある生足に反応して
抱きつくのがなくなりました。
たくさんストックしている「かじり木」も
ほとんど齧らなくなったり、、、
それでも調子のいい時には走りまわって
ジャンプ!ジャンプ!
かなり低いジャンプでブルブルしながら(笑)
若い時はハイジャンプでブーメラン状態だったのが
ウソの様ですが、これも見ていると可愛いです。
段々と小走り(兎なのに?)が増えた様な。。。
相変わらず少しずつ老いも感じますが
目指すは10歳!で、365カレンダー!
高齢でも元気なうさぎはたくさんいますから
皆さんを参考に元気で長生きして欲しいです^^


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コメント有り難うございます。
すみませ〜ん。
まとめコメントで〜す^^
下から順番です。

ももまるさんへ。
お祝いコメ有り難うございます。
ブログ始めた頃が同じ頃だったのでミント君も同じくらいかといつも勘違いしていまいますが、少し歳下でしたものね^^
気がつくと茶太郎さんも7歳。あっという間でした。
今年はイボ取り手術もあって心配したけれど経過が問題なくてホント良かったです。
これも皆さんの支えあってだと思ってます^^
とても元気が出て励まされました。
今日がある事に感謝を忘れずに皆で元気に頑張って行きましょうね!

キナリさんへ。
お祝いコメ有り難うございます。
月日が経つのは早くて、気がついたらお年を召してしまいました。
ウサギの元気で高齢は難しいと思うので、これからが勝負です^^
今年は手術やら色々あって心配事も絶えませんがお漏らし太郎だけは健在ですわ〜><
今日やっと巨大ミソラホコ寄せました(笑)いつもありがとね〜^^

さわさわっさんへ。
お祝いコメ有り難うございます。
お久しぶりです^^
なっちゅちゃんも元気かな?そちらも手術やら大変でしたね。
皆で元気に長生き、のんびり過ごしたいです^^
ベランダの大規模修復も大変そう。
なっちゅちゃんのベランポもしばらくは出来ないですね^^

すずたんさんへ。
お祝いコメ有り難うございます。
風君も一緒にスナッフル兄弟で10歳!頑張りましょうね!(笑)
今年はイボも心配だったけど、風君もフラツキとか通院やら色々大変ですよね。
心配もつきものだけど、食べてくれてると何とかなるかと思いながら
病気とも気長につき合って行くしか無いですね。腰痛も。
昔らの持病で完治はしないので薬飲んで頑張ります^^

テト母さんへ。
お祝いコメ有り難うございます。
あっという間に月日は流れますね。
少しずつ歳を重ね、ゆっくりのんびり一緒の時間を過ごしして行きたいです^^
腰痛、安静にしてられなくてなかなか治らないです〜。。。
No title
遅くなって、本当にごめんなさい。

茶太郎くん♪7歳のお誕生日おめでとう〜(o>∀<)o
この1年は手術。本当に大変でしたね…。
でも今の元気な茶太郎くんの姿を見ていると、決心してよかった。何よりも茶太郎くんの強い力を感じます。
お世話係さんの支えがあって、しっかりとした強い体ができているからこそ‼︎ですね。
可愛いお誕生日プレートを食べながら、これからも元気な毎日を過ごしてくださいね。
まだまだ7歳。これからも元気に、10歳とは言わず、どんどん先を走ってください。鈍臭いながらも、うちの子も後を付いていきます。
素敵な1年でありますように☆
こちらではお久♪
こんばんは!

チャ太郎さん、こう見えて高齢なんですねぇ~
見えないですよね。

お漏らし太郎やイボ太郎・・・色々ありましたねぇ・・・

まだまだ、癒されたいので長生きしてね♪
No title
ものすごくお久しぶり&茶太郎君、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんね、茶太郎君、もう7歳なのですね。
一緒に元気に長生きしてね。
元気そうで安心しましたが、やっぱり茶太郎君も換毛なのですね。うちもめずらしくめちゃ抜けてます。そしてご機嫌が悪いです。手術してからあまりごろんちょしなくなってしまって悲しいです。。。。
ベランダのナス、とっても美味しそうですね♪
我が家のベランダは大規模修復に入るので片付けまくっているところです(=゚ω゚)ノ
こんにちは♪
すっごく遅くなってしまいましたが、茶太郎くん
7歳のお誕生日おめでとう~v-315
風より1歳お兄ちゃんの茶太郎くんを見習って、
風も10歳目指して頑張りまーす^m^
なので、茶太郎くんも頑張って元気に過ごしてね~♪
可愛らしいバースデーディナー♪
美味しくいただけたかしいら?
お世話係さん、お腰大丈夫ですか?
同じ姿勢で座ってPC使ってると、腰がだるくなって
痛くなって来ちゃうので、長い時間は辛いです・・・。
おめでとうございます
すっかり遅くなっちゃったけど
茶太郎さん、7歳のお誕生日おめでとう♡
年を取ってくると
だんだん出来ない事も多くなってくるけど
まだまだ茶太郎さんは元気元気!

お世話係さんの腰痛、お大事になさってね。
早く良くなりますように。
コメント有り難うございます。
まとめコメントで〜す^^
下から順番です。

えりたんママさん、こんにちわ!
お祝いコメント有り難う御座います。
今年もあっという間にお誕生部がきて、あっという間に10歳になってお祝いしたいです^^
365カレンダー目標!がんばります♪
ダビッドソン大家族も一緒に皆で元気に過ごしたいですね!

パパメイアンさん、こんにちわ!
お祝いコメント有り難う御座います。
7の人参もあっという間にパクリ^^
歳をとるのもあっという間ですね。
イボ手術の時は茶太郎さんはもぅ帰ってこないかもとかなり心配しながらでした。
術後は調子もいいので多少の事は気にならなくなったり^^
チャンプ君も皆で元気で長生きしてほしいですね!

はなこさん、こんにちわ!
お祝いコメント有り難う御座います。
茶太郎さんは久々のフルーツに夢中でした^^
歳をとっても童顔なウサギ、、、うらやましい限りです(笑)
若くてヤンチャな時も可愛かったですが、今が一番ですね!
海君も元気に皆で一緒にゆっくり歳を重ねましょう♪
夏バテ、そちらは温度差激しいですからね。。。お大事に^^
No title
茶太郎さ~ん!!

☆★☆ハッピーバースデー★☆★

7歳なんですね^^ いつまでたっても元気な茶太郎さん

でいてね~~~❤10歳で365カレンダーいいね~!

大好きな茶太郎さん、ほんと、おめでと❤
お誕生日おめでとうございます
7歳の人参 そく食べちゃったみたいですね^^。

イボには心配させられましたね。
いつまでもずっと 元気で
お誕生日を迎えて貰いたいですね。
No title
茶太郎さん、お誕生日おめでとうi-178
すてきな(宇宙船的なw)バースディフルーツ、
よかったですね~おいしかったでしょう!
これからも毎日を健康で楽しくおいしく過ごせますように!
ドイツから、海と一緒に祈っています。

それにしてもうさぎはいくつになっても若々しくて童顔でいいですね。
むしろ歳をとるほどあどけない良いお顔になるような気がします。
毎日昨日よりもっとかわいい。
お世話係さんも旦那さまも夏ばてに気をつけて
元気にお過ごしくださいね。わたくしはバテております・・・w
コメント有り難う御座います。
まとめコメントでスミマセン^^
見にくいかな?
下から順番です。

kirikaさん、お久しぶりです♪
お祝いコメント有り難う御座います。
段々とね、のんびりになってきていますが、それも見ていて可愛いです。
ヤンチャだった頃が懐かしいです^^
10歳で365日カレンダー、頑張ります!
ブログ、お姉ちゃんが妹守ってて可愛かったです。

ろみたんさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います。
あっと言う間に7歳になりました。ブログ始めた頃は3,4歳だったんですけどね^^
腰痛、ご心配有り難う御座います^^薬かえたら少し楽になってきました。
慣れない事初めて、腰に来た〜!(笑)
早めに気をつければ良かったんですけど、なかなかね^^
ボチボチがんばりま〜す♪

鍵コメaさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います。
茶太郎さんパワーで衰えも跳ね飛ばしてくれるといいのですが、何故か鼻くそを飛ばしてます(笑)
皆で長生き、長寿目指して頑張りましょうね♪
ジェネリックはダメでしたか^^
痛み止めは一時的なのでなるべく飲みたくなくて、普段の生活での負担を減らすかマシになったら筋肉強化しかないなぁって思ってますが、傷みが酷くなってからでは遅いんですよね^^
普段から腰の負担も気をつけるようにして軽い運動するように頑張ります!

へたうまさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います。
イボ太郎は卒業、色々あだ名はつけられても、おもらし太郎は卒業出来そうにないです〜、、、困ったね。
はぐちゃんはひとまず8歳を目指す訳ですね〜^^
あと2年♪お世話係もカレンダーの申し込みするのあと2年かな?忘れそう〜。
ドラマとか最終回を見るの忘れるタイプです(笑)
腰痛、筋力、耳が痛いです〜(笑)20歳頃(いつのこっちゃ?)にすでに病院の先生に言われてました。
筋肉はもぅ死んでいるbyケンシロウ

amocsさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います。
うさぎは見た目わからないですよね〜。初老です(笑)
ナルちゃんも元気に頑張ってもらわないと!
皆で健康に長生き、これが一番ですよね^^
腰痛、少し楽になってきています。ご心配有り難う御座います^^

シオンパパさん、こんばんわ!
いつも有り難う御座います。
シオンちゃんは来月ですか〜♪
気がむいた時にビックジャンプやりますね〜(笑)
ほんと、ビックリする^^
シオンちゃん見習って皆で長生きウサギで頑張りましょうね!

kimiさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います。
今日もお漏らし、手洗いは大変ですわ〜(笑)
イボも奇麗に治ったし、皆さんの応援のおかげです^^
おうじ君も元気かな^^
皆で長生きウサギ!元気にのんびり行きましょうね♪

ちょしっちさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います。
嬉しい様な寂しい様な、あっという間に月日が流れます。
今日に感謝しないとダメですね^^
腰痛、なかなか家の事もチョコチョコやってるとね、、、
今日はお天気よかったので洗濯も多くて、フトン干したり、茶太郎サンがフルーツの汁をダラダラにしたマット洗ったり、、、また腰に来るんですよね^^
気をつけながら、頑張ります。

koumeさん、こんばんわ!
お祝いコメント有り難う御座います。
あっという間の7歳でした^^
Roy君ももぅ少し、同級生ですね!
今年急に抱きつきがなくなったので初老?ちょっと寂しい気も^^
皆で長生きウサギ!頑張りましょうね!
No title
茶太郎さん誕生日おめでとうございます。
7さいか~。
少しずつ年齢を感じる年頃ですよね。
でも、小走りでも、いつまでも元気でいてほしいって言うのは同じですよね。
10歳で365日カレンダー!
素敵ですね♪♫♬♫♪
頑張れ!!
おめでとう♪
茶太郎サン、お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつまでも癒しの存在でいてくださいね。
お世話係さんもちょっと痛みはマシになってますか?
ムリせず、お気をつけくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶太郎さん(o^^o)
7歳のお誕生日、おめでとう!
イボ太郎改め(笑)、おもらし太郎改め(笑)、あれ?まだなんとか太郎、あったっけ(≧∇≦)?
何はともあれ、元気に今年もお誕生日を迎えられて良かった!良かった!

はぐは来月で6歳!ウチも色んな変化がありながらも、受け容れ、フォローし合いながら、楽しくまずは、8歳を目指したいと思います(^_^;)
欲張りなので、少しずつ少しずつ、達成感を味わうのが大好きなはぐと飼い主です(笑)

お世話係さん、腰、お大事に!腰痛は辛い……解ります(^_^;)大事にしながら、筋力をつけるしかないですよね(^_^;)でも、無理はしないで!
No title
茶太郎さん、お誕生日おめでとう!e-405e-420
ええのe-313もらいましたね。
「老い」とか言われるような、おトシとは思えないかわいさです。(^^)
いつまでも元気でいてくださいね。

腰痛、早く楽になるといいですね。お大事に。
(^_^)
まだまだ?7歳!シオンは?来月で10歳ですよ(^_^)

でも!きっと願いは叶えられそうですね~(^_^)

茶太郎くん!元気だもん(^_^)ジャンプしなくたって!

平気ですよ!気が向いた時に?やりますから(^_^)

びっくりしますよ(^_^)
No title
茶太郎さん、お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
イボも克服して、美味しいものを食べて、チッコはちょっと失敗するけど、立派なお兄さん。
素敵な先輩を目標に我が家のうさきさんも長生きして欲しいです。
No title
茶太郎さん、お誕生日おめでとう~。
月日がたつのは早いですねぇ。
がんばって長生きしてね~。
お世話係さんの腰痛、早く完治するといいですね。
腰が痛いと何するにしても辛いですよねー。
No title
茶太郎さん、お誕生日おめでとう!
茶太郎さんももう7歳になったのね^^
Royもあと5ヶ月弱です。
この歳になると色々心配になってきますよね。
Royはまだ私の足にしがみついてきますが、今年はさほどしつこくなくやっぱり歳なのかなと思ってみたり・・・
一緒に10歳目指して頑張ろうね、茶太郎さん^^
        
