2015/09/30

Post

        

赤い可愛いの♪

category - メセン
2015/ 09/ 30
                 
2015.09.30
今日は多肉で〜す。
P9290031_20150929220211b33.jpg
増やしてる多肉をチェック。

P9290032_20150929220212e0f.jpg
透明の容器だと
裏から見ると根を確認できます♪

P9290033_20150929220214938.jpg
フェネはまだ1〜3㎝くらい。
白鳳菊は流石!

P9290035.jpg
メセンは株分けより根出しの方が
確率高く増えやすいみたいですね^^
株分けの五十鈴玉は暑さか雑菌にやられたか
2株脱落。腐ってしまいました。
それでも少し増えたので様子見です。

P9290039.jpg
先週買った欲しかったオタフルモ系。
え〜何だっけ。赤ラツム?
え〜、PCのデータや画像の移行がまだまだで
名前がスラッと出てこない(笑)
あ〜そぅそぅ。
ルフェッセンス ←ググった(笑)
そぅそぅマウガニーsspだって。
Lの方かな?夜咲か。。。ラツムの亜種って?
もっとズングリムッックリのがRか。。。
あれも個体差あるし微妙に赤いのもあるし、、、
真っ赤っかはお高いですよね。
全部親戚って事で^^
ちなみに画像手前の傷んでそうなチビが
おまけだそうです。(本気だよ)
生きてるのでしょうか?

画像に矢印書き込もうと思っても
ソフトが上手く使えない。
画像サイズ変えると文字化け。
重くて使えないソフトにイライラ。
使い方も変わってイライラ(笑)
マウスもない。テンキーもない><
フォルダ一つに画像二千枚コピー1時間。。。
デスクトップもメモリー追加か。。。
一体いつ終わるのか?データの断捨離?
病院での手違いにダブルパンチの過払い。
一応文句言ったけどこっちが言わないと
気づかないまま。気が収まらない。
さらにイライラ。。。明日また行かないと。
もぅ行きたくないな。。。
色々仕事も待ってる。
グチってないで頑張らないとね^^
もぅ少し落ち着いたらまたお邪魔します!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
