2015/10/04

Post

        

のんびり茶太郎サン

category - うさぎ2015
2015/ 10/ 04
                 
2015.10.04
ご無沙汰しております。
すっかり涼しくなって来ましたね^^

暑い夏も終わり、涼しくなると
抱っこさせてくれる茶太郎サンですが
横になることもしばしばのお世話係。
座るとそばに来てくっつきます^^

PA010053.jpg
必殺アゴ乗せ。
撫でたりマッサージしたり、
すぐに寝ちゃいます。

お世話係が少し動くと
PA010060.jpg
寝ぼけ眼に「何かくれるの?」と
言わんばかりに立ち上がる(笑)

そうそう、去年くらいからの変化。
PA030061.jpg
真っ黒だったヒゲが半透明に。
白ヒゲ茶太郎?

追記、久々に少しずつブログ回りしてますが
青い目の可愛い子が旅立ってしまってショックです。
皆さんと仲良くさせて頂いて、
元気に長生きして欲しいと思うのに
とても小さな尊い命。寂しいね。
ご冥福をお祈りいたします。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
