2015/10/12

Post

        

草花色々

category - ☆草花系(日記)
2015/ 10/ 12
                 
2015.10.12
さて何からまとめるか。
サボり気味のため画像ばかりたまって^^
画像の整理や保存、新しいPCも少しは
落ち着いてきました。

PA080010.jpg
今年もたった一つのチェッカーベリーの実。

PA080011.jpg
ちょっと整理して考えた方が良さそう(笑)
そう言いながらも数年放置。
肥料が足りないのかな?
今まで1回もやってないかも。。。

PA080012.jpg
ヒ〜、そろそろ片付けないとマジやばいです。
画像にはあまり写っていませんが
左上にはナスがそびえ立っています。
秋晴れの後の雨でまたお花が咲き出して
いつ片付ければいいのか。。。

PA080013.jpg
ブライダルベールもまた鉢が見えなくなってきました。
毎年ですね^^

PA080014_201510121306265c3.jpg
今年のクリローは割と痛みが激しくもなく
そろそろ日当たりいい場所に、、、
スペースがね〜^^

PA080016_20151012130627d28.jpg
夏前だったか台風で根元からポッキリいった
クリローのチビ苗が復活。
実生苗も元気に生き残ってます。

PA080017_20151012130629903.jpg
明日葉の実生が少しずつダメに。
残り1株。
影に押し込みすぎですね。

PA080018.jpg
左上は夏に生き残ったフウロソウ。
コピアって書いてますがバコパとは
違うのかな?小花を追加して
メインは決まらず植えれないまま。
球根とか買ってこようかな^^
今年はあまり草花系は頑張れなかったので
少しお花も欲しいですが、
管理できないかも〜と思うとなかなかです。

PA080024.jpg
冬は屋外放置だったシダ系が春以降は
まだまだ立ち上がりも悪かったですが、
綺麗にまとまりだしました。
外放置でなんとか持ちこたえてくれる
手間いらずの植物を少しずつ探って行こう。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
