2015/10/24

Post

        

うさぎと野菜

category - うさぎ2015
2015/ 10/ 24
                 
2015.10.24
朝晩涼しくなりましたが今週は
日中上階の室温がすごく暑い時もあったり、、、
(窓あたりの温度が30度近くでした)
今はようやく落ち着いた感じです。。。
相変わらず鼻の調子が今ひとつな茶太郎さんですが、

PA240019_2015102420205866c.jpg
良く食べます。。。笑

PA240018_20151024202059353.jpg
いえ、何も。

PA240026.jpg
あ、ハイ、、、

PA240028.jpg
 
茶太郎吸引機。

↑マウス当ててね^^

PA240030.jpg
あ、はい。
アレですね!

PA200044.jpg
またしても袋栽培。
土を入れて

PA200046.jpg
ブロッコリーの苗を入れる。
1/3は古土、1/3は茶太●堆肥。
元肥少なすぎたかも。切れたの。
これで育つかな?
ま、葉が育てばいいのですが^^

PA210001_201510242028014a0.jpg
今年は鳥にやられないように網を。
奥はセロリや人参の袋栽培。
まだ収穫できそうなので^^
3つ並べると一杯一杯。
薬を使えないのでイモ虫チェックもしないと。
苗を買った時点で5mm程のが3匹いました。
網つけると蛾も入りにくいのでイモ虫が
つかないといいな^^

PA240038.jpg
普通に上から撮影すると
割とお行儀良く食べてます^^
セロリやレタスばかりを先に食べて
あとは散らかして少しずつです(笑)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
