2015/11/12

Post

        

寂しいね。

category - うさぎ2015
2015/ 11/ 12
                 
2015.11.12
先々週だったか?美味しそうなセロリを見つけました。
PB050099.jpg
やっとお野菜のお値段も落ち着いてきたかと
思いきや一気に冷え込み始めましたね。

PB060006 (1)

PB060005 (1)
食べ散らかし後でした。。。
掃除した後にこれですから(ι´・ω・`;)...

拾ってまとめると、、、
PB060010 (1)
。。。

PB060011_20151112003715ea4.jpg
相変わらずの散らかし太郎です(*´∀`*)

昨日久々のUpでブログ閲覧(読み逃げスミマセン)
するとまた可愛いウサが旅立っていました。
親切にお声かけしていただき知り合ったばかり。
色んなブログさんでお見かけしていましたが
本当に寂しいですね。ご冥福をお祈りいたします。

ウサギが旅立つ度に思う、ウサギって弱い。

昨日茶太郎さんは爪を引っかけて
爪が抜けました。
PB060022.jpg
今回で2回目。
親指の爪きりが甘い。
なかなか切らせてくれないけど
無理にでも切らないとダメですね。
でもあまり深く切れない。
2度も出血させてるし。恐る恐るです。

時間あった時にパウンドケーキを^^
PB020002_20151112004558a94.jpg
オーブン変わると膨らみますね。

PB020001.jpg
2本焼いて分量が偏ってるだけ(*´σ∀`)ヘヘヘ

PB080001.jpg
ちょっと付き合いで出かけたら
すごい人だかりで、吉本でした。

PB080003.jpg
反対側はニコニコ。
人気ですね〜。

PB080004.jpg
車が可愛かったので。
別のところではゲーム実況とか
コスプレとかやってました。
どれもあまり興味はないのですが。

今日(昨日?)は一気に冷え込んで
日が沈むのも早く何だか寂しいですね。

あ、嬉しい事?もありました^^
たまに行くスーパーでかばん丸ごとを
カートのフックに掛けたまま、忘れた。
私の住んでる地域は引ったくりも多いし
出てくるわけがないと思いながらも
帰宅後(鍵がなく家には入れず気付く)
すぐに電話(携帯もありません)したら
サービスカウンターに届いていました。
親切な方が拾ってくれて良かった(;´д`)ホッ
まずはお礼を有難うございますーoー/
頭の中は免許書免許証保健所保険証、、、
警察に届け出。
まずは銀行が先?キャシュカードや
クレジットをとめて、、、何枚入っとるか、、、
お天気いい日は自転車で♪2往復?
変な汗がたくさん出ましたが、
ちょっとしたいい運動でした。。。
それでは、おやすみなさい。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももまるさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
茶太郎さん、2、3日は「お手」の力も弱く、親指?が痛いんだろうなといった感じでしたが、もうすっかりいつも通り爪でガリッと?「お手」をしているので大丈夫だと思います^^
爪切りは騙し騙し切ってますが、怖いと思うと出来ないし、大丈夫と思って切ってしまえば割と簡単だったり、爪切りも古くなって切れ味が悪くなってて躊躇してたのもあるかも。新しいの買って切りまくりました^^

お野菜は相変わらず毎日よく食べてますよ〜♪
植えたブロッコリーの収穫(葉っぱ)はまだまだだけど、セロリやにんじんの葉は少しずつ食べてますよ^^

お友達ウサが旅立つと寂しいけれど、思い出はいつまでも残りますよね^^

新しいオーブン、良く焼けるので焼きすぎ注意です(笑)
アップルパイも美味しそう^^
甘さ控えめにしてもたくさん食べたら一緒です〜。。。^^
No title
茶太郎くんの爪はどうですか?
いつも自宅で爪切りをしていて、すごいなぁ。って感心しているのですよ。
私は怖くて…。つい病院か専門店さんにお願いしちゃいます。
茶太郎くん。しっかりと切ってもらおうね‼︎

野菜の食べっぷりは頼もしい〜♪
価格も下がってきましたね。
このまま気候が安定して、うさぎさんとお財布に優しい価格でいてもらいたいなぁ。お家での収穫はできていますか?
いっぱい食べて、元気でいようね。
私のお友達もまたうさぎさんが旅立ってしまいました…。
とっても寂しいですね。ただご冥福をお祈りすることしかできません…。でも一緒にもらった楽しい気持ちは忘れずにいたいと思います。


パウンドケーキは美味しそうに焼けましたね。やっぱり新しいオーブンは違うのかしら?
私も久しぶりにアップルパイを焼きましたよ。自分で作ると好みの分量にできるからいいですよね。
パウンドケーキも食べたくなっちゃった(๑╹ڡ╹๑)
はなこさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
茶太郎さんは散らかすのが仕事で、お世話係は片付けるのが仕事です^^
たった1枚だけ葉っぱ残して〜もぅ!なんて、ブツブツ言いながら、でも茶太郎さんはちゃんと残してあるんですよね。
後で食べるために^^
それをチェックして、いつも、あ、最後の1枚拾って食べたな〜^^なんて見ていますよ。
渋々食べている、とも言えますが。
こうやって何気ない当たりまえの毎日が過ぎていきますが、本当は今日がある事に感謝しつつ大事に過ごしていかないと、ですよね。
いつまでも海君の元気に走る姿が心に残ります。
へたうまさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
トイレに座ったら、褒めて差し上げます^^
そうするとそのまま用を足すのですが、穂が少ないと怒ってしまって連続でサークルど真ん中でお漏らししていました。。。
食い散らかすのは仕事ですからね〜♪
とにかくトイレだけはお願いしますよ〜っと、毎日行ってるのですが「フンッ=3」って感じです><

はぐちゃん、たいした事なくて良かったです♪
ちょっと元気すぎたかな^^
茶太郎さんは爪抜けてから、前は「お手」が猛パンチだったのが、少し痛いようでソフトな「お手」になりました。
少しずつ力が出てきてるので治ってきてるみたいです♪
そのうちまたガリッとお手します。。。痛いんですよ。。。
kirikaさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
お久しぶりです〜♪
ほんと寂しいです。あの子も、あの子も、って思い出してしまうし、茶太郎さんもお世話係もいつかは、なんですけどね。

お出かけのバラ園、綺麗でしたね♪癒されます^^
かばん、出てきてよかったです〜。
aさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
お友達が旅立つのが寂しいです。
ブログで見せていただいているうちに、皆可愛くなるので寂しくなるのも当たり前かな。
色んな方が見てくれてると、出来るだけ楽しい記事を明るい記事をってなるんですよね。。。
茶太郎さん、穂が少ないって怒って二日続けてサークルの真ん中でお漏らし。困りますね><

はい、カバン見つかって本当良かった。
会社の電話借りてスーパーに電話するのに、慌てて何度も間違えて5回くらいかけ直しました。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
食べ散らかされるのは困っちゃいますけど、
幸せな証拠のようにも思えて嬉しくなったり・・・しませんか?
おいしいとこだけ食べて、思う存分散らかして、
離れたところでごろごろしてるうさぎを見ると微笑んでしまいますi-178

うさぎは早いです。ほんと早い。
3日まえまにペレット一気食いしてバナナに襲いかかってきたことが
信じられないくらいです。。。
No title
茶太郎さんもトイレに座ってチモるタイプですね(o^^o)はぐと同じです!あと、私もよくはぐに仕事をもらいます(^_^;)
でも、食い散らかされるとガッカリだけれど、食に興味がないよりはいいか!と思ってしまいます(笑)

うさぎは本当に弱いです。
毎日、毎日、心配なことが次々と見付かって、また病院に行かなきゃな……というわけで、明日も病院です(^_^;) ただのケガならいいんですけれど(^_^;)
No title
こんばんは。
ちょこっとご無沙汰してます。

うさぎさん、逝ってしまうと寂しいですよね。

でも、良い事もあってよかった。
悪い人がフューチャリングされがちですが、良い人もちゃんといますよね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます