2015/12/20

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

暖かいね。

category - うさぎ2015
2015/ 12/ 20
                 
2015.12.20
画像を整理して記事を書きまくるのはしんどい。
こまめにブログUpしないとダメですね。

PC050001_20151220152830930.jpg
今年もストーブで温まっています。
芯の一部が燃え尽きたのでチャッカマンで。

でも部屋んぽ時には消すので、
先週風邪ひいてしんどくて、(珍しくゲーして食べれなくなりました)
横になるのに小さめ毛布を持ってきたら

PC130002.jpg
茶太郎さん、先に寝てるし。。。

先月はとうとう牧草を切らし、
HSに慌てて買いに走りました。
一晩オーツヘイだけだった茶太郎さんは
美味しくて?●しまくり(笑)

PC040007.jpg
翌日には届きましたが、最近また
牧草を変えたりダブルプレスにしてみたり、、、
年齢にあった牧草を模索中^^

PC050096.jpg
イチゴが美味しそうだったので
茶太郎さん用にドライにしました。
あ、2、3粒はそのまま生で食べましたよ。

PC170005.jpg
後ろのトンネルにもたれてます?
時々後ろにこけるよね?
勿論こけてないフリもする。

PC170009.jpg
最近の定位置。
マットとペットヒーターをグイッと押して
隙間で寝ます。

PC170010.jpg
気持ち良さそう^^

朝晩冷えるようになってきたので
ストーブ無理な時はパネルヒーターも使ったり、
皆さんも気をつけてくださいね^^

続きは先月食べまくった話。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
            



今年はなるべく夕食はお野菜メインで、
お肉やお魚は量を減らし、揚げ物は月1位。
麺類はなるべく夜には食べないなど面倒な事をしている為、
時々爆食いしたくなります。
なので先月久々にランチで食べ放題に。

SBCA0373.jpg
カニがメインだけどカニが一番不味かった(笑)
野菜はもぅ一度おかわり。

SBCA0374.jpg
まだ食べるよ。
二人で全部食べたのですが、
どこまで食べれるか?

SBCA0375.jpg
お世話係だけ頑張る。
デザートは案外美味しかった。

SBCA0376.jpg
そしてまた食べてみた。
みぞおちからぽっこり膨らむおなか(笑)

勿論夜は食べれませんでしたが
ランチだったので胃がおかしくなる事なく
翌日には元気でした♪
安くてたくさん食べれると
若い人にはいいでしょうね♪
先週は風邪で食べれなくなったり、
食べれる時には食べちゃいます(笑)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事

            
                                  
    
