2016/09/30

Post

        

聞こえるね。

category - うさぎ2016
2016/ 09/ 30
                 
2016.09.30
台風も行き去り涼しくなってきた。
と、思ったらまた雲行きが怪しい。
困りますね^^

201609283724.jpg
被写体を失い写真立てを撮影><

おもちゃの人参とキャベツを購入。
201609283723.jpg
今度納骨堂に行くとき用に。
人参の葉が付いてなかったので
造花の葉っぱで代用。

少しのレタスや人参を入れ
くるりと背を向けると
ガチャンと容器をひっくり返す音。
まだ近くにいるのかな^^
これだけか!って事?(笑)
ウルサイので大好きな
イタリアンパセリの苗を
株ごと置く事に(笑)

201609283718.jpg
茶太郎さんがいなくなって
最初に頻繁に聞こえたのが
体をくるっと回すときかな?
爪でサークル内のシートを蹴る音。
シャリシャリって音がよく聞こえてた。
その後は鼻が悪かったので
小さくクシュクシュって音。

201609283719.jpg
今日はベランダで多肉ごとを。
そうするとサークルを
ガチャガチャするデッカい音が!
思わず立ち上がった(笑)
前は穂が切れたり呼んでる時は
慌てて見に行ったけど。
ドロボーだと困るので一応
手を洗って後で見に行く(笑)
声を出せない動物だけど
色んな音を残していった^^

201609283721.jpg
あ、そうそう
茶太郎さんをお見送りした日に
牧草が届いたんです。
これもよくある話ですが。。。
どなたかネイ○ャーブリードさんで
購入されてる方いらっしゃいます?
どれも真空パックでないし
大入り袋で粉が出るタイプですが

アメチモ3番刈り3k袋、
カナダ2番刈り3k袋、
オーツヘイ1k袋×4
必要な方いらっしゃったら
言ってくださいね。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
