2016/01/15

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

サボ他、天ぷらうどん。

category - サボテン
2016/ 01/ 15
                 
2016.01.15
寒い日が続きますね。
寒冷地では雪も積もってるし皆さん
お風邪など引かないように注意して下さいね!

P1120071.jpg
室内窓際族の白星が
ポツリポツリとまだ咲いています。
来年はまたカキコして大きな1っ球にしたいな^^

P1120072.jpg
ベランダで数年放置したギムノも
少しずつ青さが戻ってますが
数年かけて養生しないとね><
来年は黒鉢にと、ふと見てみると

P1120074.jpg
チビ出てた♪

P1120095.jpg
へそ曲がり、

P1120099.jpg
へそ曲がり、
お世話係りに似たのかな。。。

P1120098.jpg
これは素直に育ってます♪
ピンクは可愛すぎ。

P1120052.jpg
今年は日当たり奪われ咲けないレウイシア。

P1120043.jpg
気がつくと梅が開花。

P1120047.jpg
実生の明日葉は日当たりに置くと
元気になってきました。

P1120053_20160115160226d44.jpg
クリローも可愛い^^

年末に母の叔母さんがまたお高い病院に。
費用が嵩むから早く戻って欲しいけれど
お安い近所の病院は毎週身の回りのお世話に
通わないとダメで母もクタクタ。
来月に戻ってくるのでまた大変だね、って
話をしていたら、
今度は正月におじさんが脳梗塞で倒れる。
運良く?12月からヘルパーさんが入っていたようで
発見早し。まだ60過ぎだけど事故の後遺症が
あったり色々でね。
両親と病院の手続き(独り身)に行くと
昨日の今日でろれつも回らない状態。
遠いけど検査後のその日の夜までは待てなくて
来週また来ますって話でしたが、
父が珍しく電話かけてきて病院に誘ってきたので
おかしいなと思っていたら
どうやら父も調子が悪かったみたい。
胃が悪いし、血●も出てって、、、
昼食が遅くなり3時頃。
なのに天ぷらうどんなんて
油物だしよく食べれるな〜、
しかもお寿司もパクパク。。。
ハイ、翌日入院。。。チ〜ン。
と、いうことで3つの病院に通う羽目になりそう。
父は常習犯なのであまり心配してませんが
伯父さんの脳梗塞がね。。。
これで母に何かあったらって思うと怖いけれど。
あ、お世話係夫婦に茶太郎さんは元気です(笑)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
