2016/01/19

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

困ったね。

category - うさぎ2016
2016/ 01/ 19
                 
2016.11.18

P1150010.jpg
最近焼き芋にはまってます^^
ジュクジュクしっとりお芋は
美味しいですね〜。

P1140006_20160118232044f77.jpg
こっちのこんがり焼けたお芋太郎は
ナデナデぐりぐりでおネムです。

P1140007.jpg
そんな時でも「お手」って言われると

P1140003_20160118232047d65.jpg
お手しちゃう(笑)
何かもらえると思うんです^^
でも、2、3回お手して何ももらえないと。。。

P1140008.jpg
一瞬考えて、、、

P1140009.jpg
襲いかかってきます><

父が本日退院予定だったのですが
P1160026.jpg
先週末に点滴取れたら脱走><
お粥なんて食べれないってだだこねて
退院したそうです。。。

胃が悪いのに天ぷらうどん食べて入院。
退院後にはカステラやパンも持って
帰ってきたそうな。。。
野菜嫌いだし困りますね。
ご心配のコメントありがとうございました。
ですがつける薬がありません><

P1160027.jpg
いえ、結構です。

お正月に倒れた伯父さんの方はかなり切実。
点滴だけでフラフラの父と母を連れて
病院の先生とお話ししてきましたが
前回は脳内血管の手術も視野にって話でしたが
どうやら手術しても改善しそうにないらしく
高次脳機能障害だったかな?。。。
もぅ自宅へは帰れないでしょうって、、、
やっと母の叔母さんの家が片付いたと思ったら
今度は伯父さんのマンションか。。。
まだ若いので先が長そう><
健康で長生きだと良いけど。。。

P1170001_20160118232328afc.jpg
一応おなかを冷やしてます^^

何にしても生活習慣病なので日頃から
健康管理に注意しないとダメって事かな。
お世話係りも焼き芋なんて
食べてる場合じゃないかも。。。

P1170006_20160118232329c42.jpg
ボサボサしっぽが可愛いの^^

最近気づいた事。
茶太郎さんの背筋が減ってきました。
時々するマッサージでわかります。
ケージ生活をやめてから2Fロフト部分がなくなり
飛び跳ねる事が少なくなったからでしょうか?

最近茶太郎さんが覚えた悪い遊び。
ペットヒーターを咥え持ち上げ
「ドンッ!」っとすごい音で落とす。
牧草の穂がなくなったよと、
お世話係を呼んでいるようです(笑)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
