2016/03/11

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

うさぎだよ。

category - うさぎ2016
2016/ 03/ 11
                 
2016.03.11

拍手コメントの方へ
   :お返事が書きようがないので、こちらへ。

「うちのうさぎも小さなイボができ、
そのイボが最近少し大きくなって心配してます。
手術後、イボはできなくなりましたか?
手術した方が良かったと思いましたか? 」

イボが出来て手術したウサギはブロ友さんにもいました。
そのうさぎも現在元気です^^
私の場合は手術したのはうさぎがイボを噛みはじめたからです。
化膿したり他の病気が併発すれば、
度重なる通院も発生し余計に大変です。
その前から信頼できる主治医と相談だけはしていました。
調子悪くなった時などについでで^^
術後良好ですので手術して良かったです。
たとえ噛まなくても良性だとわかるのにも
病理検査(麻酔)が必要ですし、何もわからないまま
見ているだけだと不安になりますよね。
術後はその不安も消え、元気に過ごしている。
部位や場合によっては一刻を争う場合もありますので
信頼できる医者を探し病院で相談しましょう。


さてさて、放置気味のブログ(笑)
忙しくてスミマセン><

家の中にうさぎ犬がいます。

P2150021.jpg
↑寝てます。。。
うさぎに見えないかもしれませんが
うさぎです!

P2150022.jpg
うさぎは食べた後ひっくり返る。
いつの間にこんなにお腹の脂肪が、、、
しかも割れてるょ。。。。。
(こんな状態でも病院では
「茶〜さんは野生に近くスリム」
         だそうです)

P2100055.jpg
部屋ん歩では靴下をくわえて
元気に走ります!
ご機嫌♪頭フリフリ♪
靴下で自分をビシッ!バシッ!
シバきながら!

P2100056.jpg
そしてすぐに疲れます^^
黄色いうさぎも眠ったまま。

月初めは元気だった茶太郎さんも
先日の寒の戻りにやられ、
室内は温めど夜は加湿器が追いつかなかったみたい。
本日は朝から病院行き。
今は野菜だけ食べ始めて大丈夫そうです。
なので少し気が楽^^
昨日夕方から何も飲まず食わず。乾燥が鼻に悪さして
息ができないと食べれません。
鼻水は去年から次第に卒業しましたが
今は鼻ずまり症候群に変わった鼻くそ飛ばし太郎は
うまく鼻くそを飛ばせずに苦しんでいるわけです><
またしばらく薬が続きそうです。
次回書きますね^^



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  
    
