2016/04/05

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

もみくちゃ、お花だよ。

category - うさぎ2016
2016/ 04/ 05
                 
2016.04.04
ブログかなりおサボりでスミマセン。
画像だけは溜まっていく一方。
少しまとめてUpです^^
P3210002.jpg
先月末、まだ痩せていた時←過去形(笑)

P3210005_201604042320589f6.jpg
病み上がりでも食べ出すと一気に元気に^^
いつものペレットの催促です。
もぅ少しゆっくりしたら?と、
思うのですが、

P3210008.jpg
お稽古の時間だよ、
と怒ります^^

P3210014.jpg
相変わらず靴下祭りも見れてます。

P3220042.jpg
上に乗ってるのはベランダのセロリ他。
少しあると助かります^^
病気でたべれない時も
パセリなど一口、二口は食べてくれました。

P3220043.jpg
今はフルーツがいいみたいです。。。

P3250002.jpg
最初は痩せていたので多めに。
この日はあまおう入り。
今はパインとキウイがメインで少なめ。
朝晩2回だったので10日程で一気にぽっちゃりに^^
食欲は怖いくらいに出てるので
薬を切り替え鼻用に抗生剤のみ続けています。

P3260002.jpg
旦那さんのお腹の上が好きみたいで

P3260004.jpg
撮影カシャカシャでも

P3260008.jpg
お尻をもみくちゃでも

P3260010.jpg
ワシャワシャ〜ってされても

P3260014.jpg
何されても動きません。
ボサボサ^^

P3280066.jpg
前より少しぽっちゃりだけど
フルーツはやめられないね^^

昨日はまた鼻くそが詰まってしばらく
辛そうでしたがうまく鼻くそ飛ばせて元気に。
詰まったまま長く続くと息が苦しくなり
また食べれなくなるのと怖いです。
薬の切り替えは数日前からなので
効果がなければネブライザーのレンタルや
買取も考えたほうがよさそう。
今日は夕方薬を取りに行っている間に
足をひっかけたのかグネたのか?
入れ替わり帰宅後の旦那さんからメール。。。
部屋ん歩時も少し浮かせて走ってました><
軽くグネタだけなら数時間で治るのですが
ちょっと心配です。
明日朝治ってるといいのですが、、、
明日も朝から予定がつまっててヒ〜><

続きはお花です。多肉は次回。
            




3末の画像です。
P3310239.jpg
今年もプスキニアがなんとか咲きました。

P3310238.jpg
今はもぅ散ってます。
一瞬の儚い夢のよう^^

P4010253.jpg
レウイシアも満開。
鉢が邪魔なのでトレーに全部入れたら
ギュウギュウで咲いてます^^
今年は明るい日陰に置いて
開花が著しく遅かったです。

P3310236.jpg
ゆりの芽が出てきました。
咲くかな?

P3310234.jpg
明日葉が元気になったので植え替えねば。

P3310229.jpg
ブルーベリーのお花が可愛い^^

P3310230.jpg
今は割と咲いています。

P3180058.jpg
可愛かったクリローも
段々とピンクが薄くなり

P3310231.jpg
これが3末の画像
かなり咲いたので2度程まとめてカット。
それでもまだ随分残ってるでしょ^^

P3180067.jpg
サクラピンクは今は終わってます。
1番先に咲いて早く終わりす。

P3100041.jpg
遊びすぎたからかな?
2回カットして2回忘れて放置><
水入れたらいいけどシリカでドライにしたくて
時間ないと迷うと忘れる〜。

P3100044.jpg
今年は黒が入った。
小苗2輪目が小さく赤っぽかったのでカット。

P3310233.jpg
種皮っていうのかな?袋も黒^^
日が経つにつれて赤みをました花(ガク)。
来年の開花はどうかな?

P3180063.jpg
小さなお花が可愛い。

P3180072.jpg
春はあっという間に終わりそう。
雨の中昨日からアジュガ(ピンク)が
咲き始めてました^^



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事

            
                                  
    
