2016/04/21

Post

        

ケーキうさぎ

category - うさぎ2016
2016/ 04/ 21
                 
2016.04.21

P4190034.jpg
毎年忘れていますが
今年も結婚記念日が来たようです。
何年経ったのかも忘れてます^^
チョコを2つ食べたら甘すぎて気持ち悪く
次からは1個でいいよと。毎年。。。

P4170039.jpg
牧草5k入りを買ってみました。
とりあえず8袋位を小分けして掃除機で真空に。
3ヶ月は持たないかもしれないけど
梅雨が来るのでシリカを多めに入れてみた。
残りの半分は先に食べてもらって
他の種類の空き袋が出たら移し変えようか。

P4180001.jpg
フルーツ貰えるからか?最近は機嫌よく
トイレでちゃんとしてくれます。。。

P4180002.jpg
週末くらいにはまた薬をもらいに行って
常備薬として保存。
長くは続けられないので。
ネブライザーか。。。
初めレンタルしないとダメなのが面倒。
嫌がる場合もあるから念のためだそうです。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
