2016/06/22

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ツッパリうさぎ

category - うさぎ2016
2016/ 06/ 22
                 
2016.06.21

蒸し暑い日が続きますね。
大雨災害なども気をつけてくださいね。
こちらは夜中に来るのかな?

P6200005.jpg
暑いとイライラするそうです><

P6180013.jpg
一昨日、今年お初のブルーベリーを♪

P6180014.jpg
怖いですね〜。。。

P6180016.jpg
おやつを貰うと可愛いウサギに。。。

P6180026.jpg
ペロペロ、モゴモゴ、
時々ピクッとしながら。

湿度が高くエアコンも効きにくく
ドライにしたり冷房にしたり。。。
時々外の方が涼しかったり><
過ごしにくい季節ですね。

ブログもボチボチ更新で
なかなかコメ入れれなくてスミマセン。
来月には少しこまめにとは思うのですが。
サボっている間にお友達ウサがまた旅立つ。
皆お月様で仲良くしてるかな。
ブログ始めて5年くらいになるでしょうか?
茶太郎さんのお友達も気がつくと
皆順番に旅立ってしまう。。。
寂しいですね。

前回調子崩した時は割と早い復帰もあり
フルーツ&お薬攻撃はしていなくて
たった二日間だけ食が止まっただけでも
痩せが戻りにくくなってます。
暑さで牧草の食いが減ってるのもあります。
お野菜の量を増やしたいけれど
暑さで良いお野菜も品薄><
今年は鼻も悪化したこともあって
気をつけないと夏越せないんじゃって
不安になります。。。
まだまだ頑張ってもらわないと^^



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
