2016/07/08

Post

        

おうさぎ様

category - うさぎ2016
2016/ 07/ 08
                 
2016.07.08
今日は雨で気温も少し下がって
先ほどしばらくぶりにエアコンを
切ってみましたが、、、
茶太郎さんにはやっぱり暑いか。。。
と、またつける。

P7050025.jpg
部屋ん歩時には専任マッサージ師も。
おうさぎ様様。

P7060032.jpg
2、3日毎に収穫。
おうさぎ様のおやつ。
2粒だけ。

P7070040.jpg
この撮影の後、
寝たままで顔を横に向けて
残りの野菜を食べるおうさぎ様><
それはダメなんじゃ?

P7070042.jpg
歳のせいか?グータラになる
茶太郎さんです^^



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あずさん、こんばんわ!
コメ有難うございます。
あずさんも寝転びながら食べたいですか^^
そんな事したらニャンコ達もビックリですね(笑)
そういえば昔、友達が飼ってた猫が水入れの横で寝たまま前足を水に浸してペロペロするって飲み方をしてました><
なんとまぁ横着。まだ若い頃でしたが性格ですかね。
へたうまさん、こんばんわ!
コメ有難うございます。
そうですよね〜、寝ながら食べるなんてお行儀の悪い事(笑)
昔はした事なかったのですが、今年になって何度か、、、起き上がるの面倒なのかな?困ったね^^

暑いのでエアコン調整難しいですよね><
消すと暑いので結局。外は涼しいのに〜って感じる事もあるのに。。。
茶太郎さん、26度以下になると風邪っぽく?なるので冷やしすぎても困るし、ドライにしないとエアコン効きにくいけれどドライしすぎると鼻がしんどくなるみたいで。。。難しい><
まだまだ暑さもこれからだけど、早く秋になってほしい(笑)

ホヤのお花、思ってるよりかなり小さいので実物はいまいちパンチが足りないです^^
鍵コメさん、こんばんわ!
コメ有難うございます。
マッサージ師は最後は揉みくちゃにするので、イラッと来た茶太郎さんはお世話係のところに来てプチっと噛んで八つ当たりです><

特に何って事もないのですが、中身のない空ブログの足跡でもぅ一つのショップブログと同時にこちらにも足跡残されると気持ち悪くなってきまして。
記事のカテゴリ整理もしたいのでしばらくは鍵かけてみようかな、と^^
見てもらうために記事を書いて見られると不快に感じるなんて変ですけどね。。。
koumeさん、こんばんわ!
コメ有難うございます。
湿度があるとなかなかエアコン効きにくくて、ドライで除湿したら少しマシなのですが繰り返しです^^
温度高いとしんどそうですが、除湿してカラッとしすぎると鼻の調子がね。。。
難しい〜><

歳のせいか?どんどん横着になってきています(笑)
No title
茶太郎さん寝転びながら食べるなんて、
いい考え、暑いと動くのも嫌ですものね
私もそうしたいですよ(笑)
ほんとに蒸せて汗がダラダラ嫌になってしまいます。

綺麗なお花もたくさん咲いていますね
No title
うん(^_^;)茶太郎さん、寝転び食いはダメですよ(笑)
ウチでもはぐが初めて寝転び食いをした時、あまりのショックにどうしたものかと悩んでしまったくらい(≧∇≦)でも、歳とともに、横着になってくるんだろうなぁ(^_^;)人間だってそうだもん(笑)

私も、涼しいかな?って思ってエアコンを切ってみては、ものの数分で点けちゃいますね(^_^;)だって、はぐ、消すと途端に暑そうに伸びたり、息遣いが荒くなったりするんだもん(笑)
わざとなの?って思っちゃうくらいにてき面なんだけれど、考えてみたらただの毛玉ですからね〜(^_^;)そりゃあ暑いですよね〜

それにしても、ホヤベラの花、可愛いなぁ〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
温度も湿度も気を使いますよね。
暑いとすぐにぐったり、食欲落ちちゃったりしますものね><

茶太郎さん、気持ち良さそう♪
専任マッサージ師がいるなんて羨ましい^^
寝ながらお野菜が食べられるなんてすごいね〜、茶太郎さん^^
Royなら喉につっかえてゲホゲホやりそうです☆