2016/06/21

Post

        

寄せ植えと野菜

category - ☆草花系(日記)
2016/ 06/ 21
                 
2016.06.21

P6200011.jpg
先日作った寄せ植えのミントブッシュが
枯れました。植えてすぐに><
西日と雨にやられたか。
一応引っ掛けてる場所を下げて
気を使いましたがダメですな〜。
斑入りジャスミン入れようかと
買ってきましたが秋がいいかな?

P6200008_201606220013532e0.jpg
ストレプトカーパスをまた買ってきた。
お嫁に出ましたがやっぱり欲しくて^^
去年のセントポーリアもなんとか
咲きましたがすでに蒸し暑いので
花が終わったら乾燥気味に管理するか
比較的涼しい玄関先に移動するか
メリハリが難しいですね。

P6200009.jpg
キャベツが雨で少し大きく^^
下からどんどん葉を取っていますが
キャベツも頑張るね。

P6200010.jpg
ブロッコリーは2株植えなので
葉はあまり大きくなりません。
先週だったか長雨が続くと
アブラムシがついていました><






blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント