2016/03/11

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アナカン

category - 多肉系種蒔き
2016/ 03/ 11
                 
2016.03.11

P2150004.jpg
エンジェルティアーズ咲いた〜♪
ネックレス系では強いのかな。
斑入りグリネが一番弱いかな?

P2150005.jpg
アナカンが少し大きくなってきました。

P2150006.jpg
こちらはまだまだ。
室内無加温に置いたのは暖かいので
少しプックリしてきています。

P2140108.jpg
一昨年に蒔いたアナカンの艶が〜♪
実際はかなり地味なんですけど^^
うまく撮れませんでしたが水滴が
まっピンクで綺麗でした。
水切れてた時は少し葉が閉じてました。
今年は咲くかな〜、ずっと小さいまま。。。

丈夫な品種だけは全体的にプックリ求めて
太らさせた方がいいのかな〜。
土変えればすぐだけど、、、
でもお世話係は夏やらかすしね^^
とにかく枯れないでほしい。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
