2016/07/20

Post

        

チーズケーキ、バニラヨーグルト

category - ♥食べ物とか
2016/ 07/ 20
                 
2016.07.20
いつの間にか梅雨明けして夏日。
今日も暑かったですね。

P7140001_20160720000221dc0.jpg
ブルーベリーの収穫と同時に
ジャム以外で甘さすっきりで
何か使えないかと、

P7190005_20160719235912f02.jpg
混ぜて焼くだけの
チーズケーキにかけてみた。
サッパリだけどいまいち好みでない。
別々が美味しい(笑)

P7190007_20160719235913be8.jpg
チンして混ぜて冷やすだけの
バニラヨーグルトにも。
まぁまぁかな。
次回はヨーグルト混ぜ混ぜは
牛乳増やして柔らかめにしよう。
コラーゲンを取りたいので
ゼラチンの量はそのままで(笑)

ブルーベリーはチンするだけで
ウェ●チっぽい濃厚なソースが出て
そのまま一気に飲みたくなります。
毎日暑いしやっぱり
アイスでシェイクがいいかな^^

P7140002.jpg
寄せ植えの1年草を散発。

P7140008.jpg
枯れたところに斑入羽衣ジャスミン。
小さいのでツルは放置。
台風来たら切れるかな?

P7150038.jpg
クレマも散ってしまいました。

コリドラスの稚魚に餌やったり
小さいので腰曲げてマジマジ見てたら
また腰をいわした><
5mm程の稚魚が透明で見えにくい。
生きてるかな〜ってね^^
しばらくゆっくりしてて調子良く
肩こり腰痛からくる座骨神経痛も薄れ
ヘルニアの痺れなどもかなり軽減。
今月からルームランナーで運動も再開♪
筋力Upしようと思ったらこれだ。
しばらく安静にします(笑)



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
